みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは面白い!
いつもの作品と違い、客観的に見れる!
毎回来店する客に感情移入してしまい、最後までハラハラしてしまう!by ノーリアクション-
0
-
-
5.0
オトナ
年代、既婚未婚、色々な立場で楽しめるお話です。
落ち着いて読める感じがイイです。
カクテルの知識も参考になります^^by kohn-
0
-
-
5.0
前向きに進むためのアドバイスをくれるこんな素敵なバーがあったら、私も遭遇してみたい!!女性も美しく、カクテルも美味しそうでいい♪
by うー♪-
0
-
-
5.0
面白かったけども〜〜
いやーなんて馬鹿な男!!
ヒロインは最後、相手を罵るのではなく大好きだったと告げます。
きっとこの元カレは、ふとした瞬間にヒロインの事を思い出すんだろうな。
その度に胸がズキッとして、隣りにいる彼女を見ては「何でこんなやつと一緒になってしまったんだろう…」と後悔するんだろうな。
一生残る深い罰を与えることができましたね。
でも私だったら無理〜〜〜〜!!
こんな仕打ちされたらどうやって相手をけっちょんけちょんにボロクソにしてやろうかとしか考えられない!
地獄に落ちろ糞ども!!って(汗)
あ〜ヤダヤダ!by マイマイマ-
1
-
-
5.0
絵が綺麗で読み始めました。
読んでいてすっきりするお話でした。
短編ものなので読みやすいと思います。by ととととととん-
0
-
-
5.0
面白いです
絵のタッチ、素敵です。話の内容も読みやすく、読み切りのような感じが好きです。こんな話を聞いてくれる人がいたら、悩みもスッキリするかなと思いました。
by ササクレン-
0
-
-
5.0
短編でサクサク読める
バーテンダーのサラさんとても美人です
カクテルにまつわるストーリーが描かれていて
次も気になってしまい全部読みました。
サクサク読めてとても良いです。by みずのこ-
0
-
-
5.0
初めて好き
この作者の作品で初めて好きかも。以前のは弟を好きになる恋愛パターンばかりであまり好きではありませんでしたが、こちらは少し違う!他の作品に類似しているとのコメントがあり、似ている作品を読んでみましたが私はこちらのが好きでした。まず最初の物語が良かった!昔より画がキレイになっているし読みやすい。読み切り好きな人にはお勧めです。
by しろねこひつじさん-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗ですね。
内容も働く女性がモヤモヤしている所を上手く書いてちゃんとしっくりくる終わり方してくれているので読んでいてスッキリします。by アニーラン-
0
-
-
5.0
とっても好き
絵もキレイだし、一話一話の内容も良くて、感動してしまうお話もあったり…。個人的にとても好きな漫画です。早く次が読みたい!
by あきあっこ-
0
-
