みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はじめての北川みゆき
昔からすごく有名な作家さんですが、
私はこの作品で初めて読ませていただきました。
1つのお話の長さがちょうどよく、
さくさく読めていいと思います。by おもぴ-
0
-
-
5.0
ためになる本
最初はインスタの広告で出てきたので興味がひかれて
読んでみました!そしたら、すごい単話で読みやすくて内容もこんなふうな関係になりたいな、とか後味スッキリみたいな気分になれるそんなマンガだなと思います!by Pinku-
0
-
-
5.0
ホワイトレディ
最初の話、読みました。男を寝取られた女のお話し。ていうか、懇願されて1回、生でとか、あり?それで妊娠?そんな馬鹿な男と一緒にならなくてよかったよ。けど切ないな。
by ゆうゆうゆうこりん-
0
-
-
5.0
広告にひかれて
広告の内容にひかれて、あけてみると北川みゆき先生の作品でした。学生時代にたくさん読んでました。レタスと剣に憧れて、中学は剣道部に入りました。
この作品は3話で完結ものなのかな。バーテンダーが美人な女の人なのがいい。先輩の彼氏を計算で奪い取るとか最低。そんな男だったんだと諦め前にむく持っていき方が清々しくて後味がめっちゃいいです。
続きも読みます。by あずきイロ-
0
-
-
5.0
まどろみバーメイドの方の漫画だ!と思って読んでみたらカクテルを提供してる間に問題を解決に導いてく魔法みたいなバーテンダーさんのお話だった
by スープはるさめ-
0
-
-
5.0
キレイな若い女のバーテンさんかいるバーで、心の中を見透かされてる様なカクテルを作ってくれたりして、とても興味深いお話しです。
by mikomikohaha-
0
-
-
5.0
ちょっと怖いけどこの後どーなるのか気になります
バーテンダーは誰なんだろう
彼氏さんなんか馬鹿っぽい引くby あたなかやさにく-
0
-
-
5.0
泣く
短編で完結するのが読み心地がいいし、ちゃんとハッピーエンドで終わるのもいい。
短いストーリーの中にぐっと詰まってる感じするし、思ったより涙でる。
ビールとシャンパン派だけどカクテルにも興味湧きました!by たむたむ1219-
0
-
-
5.0
不思議なお話だったけど、短く完結してて、読みやすかったです!!ちょっと不思議な感じがまたどんどん読みたくなる!
by bsk-
0
-
-
5.0
綺麗
広告で気になり、ホワイトレディの回を読みました。
バーテンダーが悩める各回の主人公達を前向きに歩んでいけるようにカクテルで手助けする物語なのかな。
絵も綺麗で面白かったです。by ぐーたらな子-
0
-
