みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッとする
絵が元々好きだったので色んな作品読んでましたが、一話一話とてもスカッとします。最後はみんな良い方向に行くので。
by 思い出し笑い-
0
-
-
5.0
2話だけ
まず試しに2話だけ読んでみました。ゾクゾクするはじまりで先が気になる!絵もすごく好きです。じっくり読んで行きたいです。
by handomama-
0
-
-
5.0
バーテンダー
すべて見透かされているような、だからか弱っている人の味方になってくれるというか寄り添ってくれるような、優しいバーテンダーさん。
by パッパラー河合-
0
-
-
5.0
短編でいい
ホワイト・レディで心鷲掴みにされました。あの婚約者は物事の節目節目に分かれた彼女との未来を思い描くでしょう。
モヒートとソルティドッグオススメです~by ゆーいゆいゆい-
0
-
-
5.0
勉強になるわ~
あまり無いと思うタイトルに惹かれて読みはじめました。サブタイトルはカクテルの名前です。知識も授かり、ドキドキもでき、満足度かなり高めです。もったいなくて少しずつ読んでます。
by はるっちまお-
0
-
-
5.0
良質
の漫画て感じ。絵もきれいで主人公もかっこいいし、エピソード全部素敵。少しずつ読んで味わいたくなるお話だった
by Keichn-
0
-
-
5.0
ホワイトレディを読みました。
泣いた!
普通に泣いた!
あーゆー元カレ、ある意味うざ!
浮気相手は論外!
切ないなぁby MahinA-
0
-
-
5.0
ショートストーリー
ショートストーリーだけど、ストーリーがしっかりしていて引きこまれました。バーテンダーさんもミステリアスで美しくて好き!続きが楽しみです!
by 白いクレマチス-
0
-
-
5.0
北川みゆきさんのはどの作品も面白くて大好きです!1話完結のストーリーで読みやすいです。復讐するのでなく、一緒に歳をとりたかったって元カレに本音が言えて読んでいてスッキリする作品です!
by mn-
0
-
-
5.0
この作者の昔の作品に比べると、絵がぼやっとしていなくてくっきりしているのがいい。以前のものは作品が好きでも絵が苦手だったので、これはすごく読みやすい。物語も大胆な設定がないのも親近感が持てる。
by ビュン-
0
-
