この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料14話まで
チャージ 12時

偽りの愛を●む ―オメガバース―

  1. めちゃコミック
  2. BL漫画(ボーイズラブ)
  3. Canna Comics
  4. 偽りの愛を●む ―オメガバース―
  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

あらすじ

シェルター出身のΩ・理緒は、名家のαである鷹人に強引に番とみなされ、体を暴かれてしまう。番の契約はなされなかったが、愛してもいない男の子供を孕んだ。「生みたくない…」絶望と恐怖に涙する理緒に鷹人は──。俺の運命だと思った。なのに、俺が壊してしまった──。

  1. 読み方:コマタテ・タップ

    まとめ買い
  2. 001話
    拍手285 コメント0
    第1話-1
  3. 002話
    拍手310 コメント1
    第1話-2
  4. 003話
    拍手280 コメント1
    第1話-3
  5. 004話
    拍手321 コメント0
    第2話-1
  6. 005話
    拍手302 コメント1
    第2話-2
  7. 006話
    拍手297 コメント0
    第3話-1
  8. 007話
    拍手273 コメント0
    第3話-2
  9. 008話
    拍手277 コメント0
    第3話-3
  10. 009話
    拍手237 コメント0
    第4話-1
  11. 010話
    拍手256 コメント2
    第4話-2
/24話へ

まとめ買いは会員限定の機能です

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読了。
    不憫、、理緒が不憫すぎる。
    鷹人がなんで理緒を選んだのか、一族ではオメガバースが蔑まれているのに。αの子供さえ産ませれば、迎え入れられるなんて、身勝手すぎる。
    しかも、出産後にひとめも会わせず、子供を拉致して、おまけに理緒を隔離。
    ヒートの時は薬で朦朧とさせて抱いちゃうし、もちろん理緒は覚えてないし。。
    かわいそすぎる。。
    幸か不幸か子供が良い子でよかったです。

    by wano
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    伝わらない愛

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろかったです。

    すれ違い…と言うか完全に初手を間違えたαの鷹人さん。おかげでどれだけ想いがあっても受け入れてもらえない所か聞いてすらもらえない。

    Ωの理緒にとっても本当に苦しい日々が続きます。許せるかどうかは人各々ですが、話が進むに連れて鷹人なりの愛とその深さ、そして苦しさも伝わってきました。

    ラストやその後の話のほのぼのした感じ、幸せな姿が良かったです。救われました。

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気持ちのすれ違い…というか勘違いにも程があるわ!
    理緒が不憫すぎて泣けてくる。
    鷹人も、やり方は間違ったけど理緒を自分だけのものにしたくて、そして思っているからこそしてきたことが全て裏目に出ているし。
    オメカバース独特の世界観で、許せない人もいるとは思うけど、この泣けるストーリーが個人的には好みなんです。

    そして、ちゃんと最後には素敵な家族が出来上がり、ハッピーエンドなのがよかった!
    理人が可愛らしくも、αらしい賢さ?があるのがいいね!
    息子にライバル心を燃やしてしまう鷹人も憎めない。

    by 芭南
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    不憫…

    ネタバレ レビューを表示する

    もう序盤から理緒が不憫、不憫すぎるくらい不憫。
    αの鷹斗は子供が欲しいからって理由だけで理緒に無理やり酷い事してそれは理緒にとっては屈辱なトラウマ行為でしかないし鷹斗に理緒への愛や心があるとは到底思えなくて当然だと思うし理緒側からしたら傲慢なαの鷹斗に見えて当たり前なのに、話の途中からいきなり鷹斗は実は最初出会った時から理緒の事が実は惹かれていて運命だと思ってただと?!そこまで思ってたなら最初から優しくしてやれよ!少しは子供が欲しい目的を我慢して理緒の心に歩み寄る努力くらいしろよ!とツッコまずにいられませんでした。
    出逢いから物事の順番がぐちゃぐちゃすぎるし会話や性目的でない逢瀬が足りなさすぎるし鷹斗は理緒への愛情表現が下手すぎる!とゆうか恋愛も多分下手くそ!理緒が鷹斗を怖がって拒絶していたとしても理緒が運命だと、そこまで理緒のことを思ってるなら素直に優しく理緒が大事だと、運命だからそばにいて欲しいと根気よく何度も理緒に伝えればいいのにしていないからここまで拗らせたのかなと思いました。
    最終的には幸せになってくれて良かったとゆうか理緒が幸せになってくれないと報われなくて悲しすぎるので本当に良かったです。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    しんどさが

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガの理緒は鷹人に運命の相手だと言われ、子供を宿すが、乱暴にされたことがトラウマとなり、鷹人を受け付けなくなってしまう…

    ずっとしんどい。
    仕方ないところでもあるけど、理緒の拒絶加減が半端ない。
    しかも延々続く。
    最後の方でようやくまとまるけど、子供と一悶着あるのにびびる。
    ハッピーエンドだけど、そこに行き着くまでが大分しんどかったです。

    by ryuha
    • 0

すべてのレビューを見る(33件)

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画