みんなのレビューと感想「今夜すきやきだよ」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. BUNCH COMICS
  4. 今夜すきやきだよ
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 30件
評価5 47% 14
評価4 33% 10
評価3 13% 4
評価2 7% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全14件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者様の美味しそうなグルメ作画に惹かれていろいろな作品を読みましたが、こちらは女同士と友情と、結婚感価値観アップデートなどの現代的要素を主軸に、かわいい2人が美味しいご飯を食べる最高漫画でした!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんとすごい

    あゝいいな、気持ち良いだろうなとすごくうらやましく素敵に思える。なぜ男女って結婚したら男は仕事、女は家事育児仕事やねんて。比重おかしい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    共感出来るとこが多々ありすぎて分かるぅーと思いながら読みました。現代人が抱える悩みが上手く取り入れられてると思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    結婚するしないって大事なんだよな、、

    ネタバレ レビューを表示する

    同性同士で同棲するのめっちゃ良いなって思う。
    結婚願望があるかないかの問題は
    これからも引き継がれていくと思うけど、
    それを考えさせられるいい漫画だなと思った。
    あと、日常漫画すごくいい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚仕事恋愛友達ひとつ掴むとこっちが放れ、イヤと良いの半々で。何が一番欲しいのか自分でもわからなくて、応援してあげたいのに、さみしくなったり。
    彼氏より、よくわかり合える友達の方が生活しやすかったり、女でも料理得意と不得意がいたり、ほんと共感の嵐。なんでも選べるくらいお金があると選択肢拡がるよね。
    人と暮らすって不安と不満しかない。でも安心と満足も得られるんだよね!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    またみたい。

    ドラマが大好きでみてました。またみたいです。よく動画もみてました。あいこちゃんもともこちゃん可愛かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマみてました。

    たまたまみててドラマもキャストも素敵なドラマだと思いました。あきこちゃんとともこちゃんのシーンは大好きだけど他の部分ではなんかモヤモヤするというか腹立つというかずっと2人のシーンをみてたかったのを覚えてます(笑)

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先にドラマを見てこちらを読みました。
    結婚はしたいけど家事がダメダメなキャリアウーマンにお料理大好きだけど結婚にピンと来ていない絵本作家の2人のシャア生活費の日常の話し、
    読んでいて楽しいの一言につきる、ホンワカするのが良い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんわかしてて可愛い。女性同士の同居ってしてみたかったなーと思わせてくれる!仕事終わってお風呂沸いてて温かいご飯、最高

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから原作読みました!
    2人の友情ストーリーかと思いきやそれだけじゃない。性別による家事料理負担とか結婚時の性別問題とか、軽いタッチだから読みやすい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー