みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,759件
評価5 36% 642
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全1,759件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでて切なくなります。女と見てくれる男性と一緒にいて落ち着く男性。どっちにいくのかなぁとドキドキしながら読んでます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    せつない。夫婦ってこんなもんなのかな。真山くんとうまくいってほしいけどたけよりとの絆を取り戻すのか、先が気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    フルカラー版は分かりやすく見やすくて読みやすいですね。
    主人公の純さんの気持ち分かります。女性はいろんなことで年齢の壁にぶち当たるんだなぁ

    by タキ3
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ100話までですが、30代後半〜のリアルな感じで、自分と被るところとかあるので、1話1話息を呑みながら読んでます。この時点でまだまだごちゃっとしているので、この後25話でどういう着地になるか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    苦しくなる

    読んでて苦しくなる。
    もちろん主人公の気持ちはそうなんだけど、夫や周りの人たちの気持ちもわからなくはない。
    けど、いろいろあって最後のまとまりはわるくないかなー。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ホントせつないからモヤモヤがとまらない、みんなの気持ちもすごいわかるけど、どーゆう結末になるかが楽しみ

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが、、

    まだ無料分の途中までしか読んでいませんが、続きが気になります。
    でも、男性がしているのは不倫に近いです!(てか不倫だろ!)
    女性も危うい状況ですが…このまま良い展開になる気がしません…ドロドロの漫画にならなければ良いのですが…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ素晴らしいと思います♪ありがとうございました^_^最高だった作品である。よろしくお願いします。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    いい夫婦なのに。お互いのその時の気持ちを伝えられたら拗れずに済むんやない?と思いながら、漫画だからな〜と。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    痛いし、切ない

    大人女子には共感できるところが多く、わかるわかる!いやいや、切なすぎて心が痛い…となるシーンもあります。でも目が離せない作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー