みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じととても興味がある感じがするのでどんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか読むのが凄く楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。

    by Pony
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    結婚について

    主人公は,相手を思い遣れる優しい人。でも、いろいろ悩み相手を傷つけることもある。結婚は、お互いを思い遣って過ごす日常が、1番幸せなものだと教えてくれる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この作品、ページヨコ!導入してください!

    ネタバレ レビューを表示する

    高速スクロールし続けて指がつってきた(笑)。モノクロ版は見開きで読めるので、その点はあっちの方がいいですね。

    純が5年レスの上に武頼が全然それに向き合ってくれないっていう背景知らない同僚たちが、最後の方であんなに真山とのことを後押ししてくれるなんて、ちょっとないよな~と思いました。真山、諦めなよ、って諭すのが普通だと思う。それでも以前読んだ時は、真山くんと突き進んでくれよ純!と思っていました。でも今回このカラー版を一気読みしたら、武頼とやっていくのがすごく自然に思えました。武頼も向き合ってくれたし。

    二人が結婚していなくて付き合っているだけだったら、純は真山くんのところへ行っていたかもと思う。純は、結婚は理性だと言っていた。結婚は愛を誓う、本当に重たい真剣なもの。子どもを授かれなくても、それでも純は武頼と一緒にいたいんだと気づいて愛を誓った。いっときの性欲に負けて真山くんの元へ行っても、幸せになれたかどうか分からない。でもそういう欲だってあるでしょう。あのくらい情熱的な、最後のキスくらい許してやってほしい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    なにげない生活の普通の話で、この先が気になります。毎日当たり前の事であるけど、新鮮さがなくなって、この話はありえるんだよね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全話一気読み!

    全話無料のタイムリミットの為106〜120話は飛ばしちゃいましたが、ほぼ完読しました。
    刺さりましたね。
    年齢的にはもう過ぎてしまったとはいえ、自身も35歳前後で結婚・出産・頸癌と怒涛の時期を過ごした経験も重なり、当時の心境を思い出しながら読ませていただきました。
    ひとりの女性から妻、そして母になる過程で直面する現実と葛藤の日々。。
    家庭という孤立した中でのほぼワンオペの家事と子育てだけに忙さつされる毎日に不満を抱えながら生きてきた20年余りで、そんな私に『感謝』とか『リスペクト』とかは全くなく見下す発言さえもある夫に、今はサツイすら覚えます笑

    なので、この作品の2人は言葉が足りないだけで行き違い色々あったけど、お互いへの想いが固くいい夫婦になったなと羨ましく思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    読んでよかった作品。
    35歳なんて、女盛りですよ!時間と余裕は無いけれど、悩みは多い年齢。
    ただ、35歳の女盛りに、望んでいるのに性生活を楽しめないのは、後で絶対にツケが来る。
    アラフィフの独り言です。

    by DonDon
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    相手の過ちもそれによる不安に襲われるのも辛い。
    大事な存在だから向き合いたいのに、すれ違って、取り繕って、虚しくて、自分の気持ちもわからなくなって・・・。
    本当に切なくて、泣けた。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く凄く考えちゃいますね。
    旦那さんとは、関係は悪くない。
    家族として愛情があり、一緒にいることが苦ではばいケド、女として見られていない。
    年下君は、自分を女として見てくれてドキドキするケド、未来は見えない。
    結婚生活長くなるとずーっとラブラブではいられないからどこかで線引きをして、自分を落とし込む事が必要になってくるよなぁと。
    ましてや子供をどうするかとか。。。

    年下君の真っ直ぐな思いを受け止めて、全ての事吹っ切って進める人は、少数かなと思いますねー。でも、現実ではできないからそれもいいなぁと思いながら読んでました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最終話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読みました。読んでよかったぁ。
    ハッピーエンドのハッピー具合が、いい意味で絶妙なハッピーエンドでした。
    押し付けではなく、すぐ隣にある幸せに目を向けてみようって。それぞれの目線で共感できる登場人物が設定されています。勧めです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読み応えあり!

    最初はただの不倫の話かと思ったけど、どんどん読み進めていくうちにこちらも辛くなる…
    色んな角度から見ている、読み応えのあるストーリーでした!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー