みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,759件
評価5 36% 642
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全1,759件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ない。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    私も子供が出来なくて、ツラいおもいをしました。気持ちがわかります。
    でも、このままでは、お互いにギクシャクしますよね。
    私は、子ナシ人生でも幸せです。
    普通に楽しい夫婦になってほしいです。

    by daji
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    う〜ん

    ネタバレ レビューを表示する

    誠実で良い旦那さんなのに裏切るなんて~とか見てていつも思います
    結果子供が欲しいだけ?ならさっさと別れれば良いのにこう言う女の人1番嫌いかも(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どこにでもあり得る

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版も、読み切らないうちに、カラー版が出て、また読み出しました。主人公の純も、優しくて、仕事熱心な旦那さん、ちょっと怖い同級生…どこにでもあり得る話だけど、何だか引き寄せられます。個人的に、真山君は応援したくなるけど、きっといい感じにはならないんでしょうね
    続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最新までではないですが。。。

    最新話まで読んでるわけではないですが、何度か波を乗り越えたところまで読みました。絵がアップで時々怖いですが、いい意味でマンガマンガしておらず現実的な話に引き込まれています。続きを楽しみにしています。

    by qbb
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カラー版は無料が長い!

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画はモノクロがすきですが、無料が多いのでカラー版も読んでます♡
    元カノがちょっと怖いけどシングルの大変さもわかるしなんともいえません。旦那ビシッと言ったと思ったら、元カノに頼まれて会いに行ったり優しさが揺らいでるのがリアルです。主人公の純も後輩真山くんのアプローチ、分かってるよね?!はー、続きが気になる!

    by george*
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    個人的には
    かなりイライラする話です。

    主人公も夫も

    デリケートな問題で話し合いが
    難しいんだろうけど

    お互いに自分の事を思ってくれてる人に
    中途半端に優しく思わせぶりして
    傷つけて。

    まだ途中だけど課金はしないな。

    by 4443
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなお話しです!
    でも終わりが、真山くんと純、もっといい終わり方はなかったのかな、とそこだけが心残りでした。
    このお話しの登場人物はみんな大好きだから、とりあえずハッピーエンド?なのでよかったですが、、
    真山くん、次はステキな恋愛をしてほしいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どっちをえらぶの?

    ネタバレ レビューを表示する

    真山くんか、武よりか、どっちを選ぶのか気になります。ドラマは見れませんでした。。。
    ドラマにいいストーリー、、
    あぁ、みんな幸せになってほしいのに。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    現代に、おける夫婦の悩みや価値観が見事に描写されており、幸せもそれぞれ違った形があるだなぁと感慨を受けました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初は

    ドロドロしてて
    ちょっとウヘェってなりかけてたけど
    読み進めてくと
    各々の感情と向き合ったり
    相手にも向き合ったり

    それを手助けする人間関係とか
    色々絡み合いながら
    進んでいくのが
    凄く切なく人間らしくて
    ハマりました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー