みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カラーですか
通常版は今のところ全部読みました。
別にカラーじゃなくてもいいんだけど。
紙のとネットのは、印象が違うよね。全部のコマが同じ大きさのネットと、主張したいところや躍動感をコマ割で表現する紙。
真山くんが可愛すぎる。けど、夫婦関係って大事にして欲しい。by あんみを-
0
-
-
5.0
ドラマ化されるんだ。
この手のストーリー、多い。女性からの視点だけど、結局自分も誰かをたよるんでしょ。女は一度に複数好きにならないけど、切り替えは早い。男は複数同時に愛せて切り替えできないようなきがする。どう決着させるのか。もとさやになりそう。
by ゆうたん9-
0
-
-
5.0
マンガはすきで全部読んだけど、テレビドラマがまるで違う話で、なんかすごくショックでドラマは1話でリタイアした、、マンガだけ読みます
by ちゃんちちゃん-
0
-
-
3.0
この作品も、思うことは、夫婦のコミュニケーション、会話がいかに大切かということ。
にしても、夫がこんなんでよくそのままにできたなと思う。いい意味でお互いを尊重しすぎて空回りしてしまったんだなと、読んでて心が痛くなってきた。by ぼわん-
0
-
-
3.0
絵がかわいいです。
絵がきれいすぎるー!にしてもこの不倫相手きらいだなーそして旦那もイライラするなーどーしたいんだろ?なにがしたいんだろ?ってかんじです
by えへへん-
0
-
-
3.0
広告からモノクロを読んでいてこちらにもきました。フルカラーだと余計にリアルにかんじるというか、、この先の展開もきになります。
by キンタック-
0
-
-
4.0
モノクロ版のファンなので、カラー版も読みたくなり読みました。カラー版で読むと読みやすいですが、背景か雑に見えるので私はモノクロの方が好きです
by ふぐれん-
0
-
-
4.0
フルカラーにする必要あるかな!?と思いましたが、いいですね。でもなんと言っても絵そのものよりも、ストーリー、心情の描き方がいいです。
by めちゃコミハマり中-
0
-
-
4.0
これは
カラーで見てもモノクロで見ても絶対おもしろい作品だからぜひともみんなに読んでほしいです!!!
最終回気になるなーby りんぱんまんちゃん-
0
-
-
4.0
フルカラー版。普通にモノクロ最新話まで読んでます。真山くんが幸せになってくれなかったら本当にツライw
by るるるるえ-
0
-
