みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(168ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,671 - 1,680件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カラーですか

    ネタバレ レビューを表示する

    通常版は今のところ全部読みました。
    別にカラーじゃなくてもいいんだけど。

    紙のとネットのは、印象が違うよね。全部のコマが同じ大きさのネットと、主張したいところや躍動感をコマ割で表現する紙。

    真山くんが可愛すぎる。けど、夫婦関係って大事にして欲しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化されるんだ。

    ネタバレ レビューを表示する

    この手のストーリー、多い。女性からの視点だけど、結局自分も誰かをたよるんでしょ。女は一度に複数好きにならないけど、切り替えは早い。男は複数同時に愛せて切り替えできないようなきがする。どう決着させるのか。もとさやになりそう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    マンガはすきで全部読んだけど、テレビドラマがまるで違う話で、なんかすごくショックでドラマは1話でリタイアした、、マンガだけ読みます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品も、思うことは、夫婦のコミュニケーション、会話がいかに大切かということ。
    にしても、夫がこんなんでよくそのままにできたなと思う。いい意味でお互いを尊重しすぎて空回りしてしまったんだなと、読んでて心が痛くなってきた。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいいです。

    絵がきれいすぎるー!にしてもこの不倫相手きらいだなーそして旦那もイライラするなーどーしたいんだろ?なにがしたいんだろ?ってかんじです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告からモノクロを読んでいてこちらにもきました。フルカラーだと余計にリアルにかんじるというか、、この先の展開もきになります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    モノクロ版のファンなので、カラー版も読みたくなり読みました。カラー版で読むと読みやすいですが、背景か雑に見えるので私はモノクロの方が好きです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    フルカラーにする必要あるかな!?と思いましたが、いいですね。でもなんと言っても絵そのものよりも、ストーリー、心情の描き方がいいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これは

    カラーで見てもモノクロで見ても絶対おもしろい作品だからぜひともみんなに読んでほしいです!!!
    最終回気になるなー

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    フルカラー版。普通にモノクロ最新話まで読んでます。真山くんが幸せになってくれなかったら本当にツライw

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー