みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
このテーマも多いよね。
レスの話が主題ですが、ダンナさん別に嫁のこと嫌いじゃないんですよね?なんか不思議な態度です。彼女が友人の経産婦に過剰に嫌悪感抱くのはどうかなと思うけど。
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
なんなん
この旦那さんなんなん?こんな人身近におったらぶん殴ってやりたいわ。絶対無理ですこんな人。男として恥ずかしい。
by みいいいたな-
0
-
-
4.0
たけよりも、じゅんも真山くんも、思ったこと飲み込んでばかりで、イライラしちゃうけど、何故か続きが気になって、いま54話まで一気読み。この先じゅんが、幸せになれますように。
by ユマ☆-
0
-
-
4.0
なんだかものすごく刺さる作品です。見ていてとてつもなく切なくなります泣 しあわせになれるといいなぁ…
by yuちゅん-
0
-
-
2.0
ドラマ化されるの
ドラマ化されるの楽しみにしていました。どんなストーリーになるのか、いまから楽しみワクワクしています。
by 明日からまた仕事-
0
-
-
4.0
読んで
旦那さんが
浮気してるかも
って思うと不安ですね。
まだ最初しか
読んでないので
また続けて
読みたいです。by だつくん-
0
-
-
4.0
リアルな夫婦
結婚して、夫婦になると、全てがうまくいくわけではない。純みたいに、旦那が勃たない、っていうケースもあり、子供を授かれない。女として、可愛そうすぎる。子供いてないんやし、優しい年下くんと浮気して別れたらいいのにな。
-
1
-
-
4.0
この男…
最低の中の最低。もう若い男とどんどん浮気して、こっちと付き合えって思った。あの申し訳なさそうな男の顔がまた気持ち悪い。別れて欲しいと応援してる。
by ピーチ0852-
0
-
-
3.0
うーん
内容は変わらず面白いけどフルカラーじゃ無い方がいろいろイメージが膨らませたかな。洋服の色とかメイクのカラーとか
by めめず-
0
-
-
4.0
最近フルカラーが増えてきていますね。案外自分のイメージと違ったりするからカラーならモノクロより先に読みたいかなぁー
でも、今回はカラーになって良かった感じ🎶by ぷー&ティガー-
0
-
