みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,611 - 1,620件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    納得

    難しい問題ですよね。漫画を読みながら、未婚の妹のことを考えました。妹に会うと、周りからの言葉が辛いと言います。
    結婚はしてなくても、女は勝手に色々想像されて、言われてしまう

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    携帯大作でとても有名な作品ですが、主人公と同世代なので感情移入してとても社会問題の切り口のような形で読み進めることができました。お勧めです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    夫選びの大切さと、結婚の不確実さを、痛感させられる作品。
    ごく若い時に読んでいたら、自分に強みを付けようと、勉強に身が入った気がします。

    真山くんの、あまりに純粋な一途さに、ほだされています。
    ただ、武頼の印象が、初めより大分よくなっているので、
    真山くんに一方的に肩入れできなくなってきている自分がいます。
    真山も純も武頼も、みんなが幸せになれることが、願いになってきていて、
    エンドが気になります。ハッピーだといいのですが…。
    (フルカラーでない方で現時点での最新話100話まででの感想)

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    リアリティのある

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもがいない夫婦にありがちな話をリアリティあふれる描写でかかれていて感情移入待ったナシです。第三者目線だと武頼はちゃんと妻を愛して大事にしてるとわかるんだけど、圧倒的に言葉不足だから当事者からしてみると何考えてるか分からなくて一緒にいてしんどいだろな。。恋の反面教師にしたい一冊。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    モノクロからの、本作の大ファンです。フルカラーの方が、純が若々しくてキレイな気がして嬉しくなりました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    もう切ない

    無料だったので読んでみました。
    もう、切なくて、、、
    絵はとても綺麗で女の人がみんなとても美しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料よみました

    続き気になります。
    レスとか不妊って確かにデリケートなはなし。

    そこに不倫とかって絡むともう大人の話ですが、、既婚ないじょうきってもきれない、どこにでもありえるはなしなんでしょうね。

    わたしはこの夫の魅力はわからない。
    そして夫婦がなんというか、お互いをしらないまま結婚したの?ってかんじ。

    by 読者
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大人の

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の漫画だと思います。
    元々不倫関係は好きでは無いですが、ハラハラするのが少し面白くてずっと見ています

    by gialisu
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    それぞれにいろいろな辛さがあってみていて辛くなる。辛い表情が多いのも…。なんとか2人に幸せになってほしいと祈るばかりです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どうなっちゃうんだろう。なんか ほんとうに 何が正解なんだろう。色々と考えさせられる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー