みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ面白い!!
続きがめちゃめちゃ気になる!!
主人公の気持ちが分かるなぁ、、、、、
みんな幸せになってほしいby つぶつぶみかんちゃん-
0
-
-
4.0
フルカラーっていうのは作者さんが通常版と同時進行で描いてらっしゃるのでしょうか?アシさん?キレイで読みやすいから最近人気のようですよね。作品自体は通常版でお試し無料分のみ読みましたが、とても登場人物それぞれに血が通っていてすごいなーと!読んでいて辛いです!
by なとりゆうこ-
0
-
-
3.0
読みにくい
絵がイマイチ。表情が読みにくく、何考えてるのか分からないので深入りできなかった。旦那さんとか特に、常に困り顔。
by やのっき-
0
-
-
3.0
何だかなぁ
モノクロ版を読んでいました。
段々、武頼にイライラしてきて、途中で読むのを止めてしまいました。
まぁ、武頼の家庭環境も関係してるみたいだし、父親になるのを躊躇うのは分かるけど、子供が欲しい純が可哀相。
沙織にもイラッとしてしまって。
でも、最後どうなったかは気になるので、完結したら最終回ただけは読もうと思いました。
ドラマは観ないけど、ドラマ版の最終回は何処で終わるのかは気になっています。by tk1992-
0
-
-
4.0
まずモノクロのほう全部読んでます
カラーになると雰囲気もかわりますね。
個人的にはモノクロのほうが単純にページやコマの情報量が減ってスムーズに読めて好きですが。これに慣れたら逆に物足りなくなるのでしょうかね。。
話は一番面白く、気になる。これがあるから退会も踏みとどまってる。笑
新たなムカつきキャラがでてきたり、モヤモヤなやむ主人公が動くのが先かバレるのが先か。。
早く一気に最終話まで読みたい。by l'ulu-
0
-
-
4.0
リアリティがすごい
けっこうこんな話は現実にあるといえばあるので、リアリティがすごいです。子どもがいないけど、特に共通の趣味もなく、、という夫婦の一場面をうまく描いているなと思いました。
by リーズンファイ-
0
-
-
5.0
通常版を読んでいたのてすが、フルカラーとの違いを知りたく、無料分だけ試しに読んでみました。
話の内容的には好きなお話なのでどちらにせよ読み進めたいです。by しぃなん☆-
0
-
-
5.0
早く続きを!
めちゃコミで初めて課金して読んだ作品です。
無料分を読んで続きが気になりすぎてハマってしまいました。
ドラマもみています。
更新がなかなかされないので早く続きが見たいです。by ゆげち-
0
-
-
5.0
あざとい女 足立…
読みすすめていくほどに足立が嫌になる。いるいる、こーゆー女!足立も嫌だけど、まんまと罠にハマっちゃう男も許せない。しょうがないの?
by 36311624-
0
-
-
3.0
なんだかもやもや
結婚したものの子作りを拒否する夫。妻は子供が欲しいし年齢的にも切羽詰まっているのに、夫はいつもキチンと話をしようともしない。なんなんですか?見ていてイライラします。
by めんそれた-
0
-
