みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
武頼がイライラするー!
なんでもう少し寄り添ってくれないんだろ?って
夫婦なんだから、もう少し、もうすこーし会話があれば、、って思っちゃうなぁby ハナハナソラ-
0
-
-
5.0
おもしろい
めちゃめちゃおもしろいです!
主人公の気持ちがすごく共感できてどんどん読み進めてしまいます!
純は絶対幸せになってほしい。by ティやつ-
0
-
-
5.0
初めは武頼のことがいまいち好きになれない自分勝手な人だろうと思っていたけど話が進むうちにそういう武頼の気持ちもう少し純もわかって欲しいと,変わって来ました!マスク君とのことは冷静に考えたら恋愛には行かないと年齢を重ねた私にはわかります!武頼と結婚する時武頼と生活していく中でも武頼が先に死んだら死にたくなるなると言ってたよ!!一時的な熱にあっだけ冷静に考えたら武頼との生活を選ぶ!お互いしっかり話し合い治療したら子供は絶対望める!純はもう少し武頼に甘えたらいいと思う!2人が幸せになって欲しい
by Gママ-
1
-
-
4.0
まさに分かる分かると言ってしまう作品
純の気持ち痛いほど分かるし、旦那さんも悪人じゃ無い
純に想いを寄せる後輩もいい子だし
ただ、自分が辛過ぎらからと人の旦那に手を出す元カノは良い気がしないかなぁ
辛いんだろうけれど、他探してよとイライラ
みんなが幸せは無いからどうなっちゃうんだろうby 犬猫いぬねこ-
0
-
-
3.0
2人は、せつないすれ違いの後に幸せになれるのか?いろんな関わりの中で見つけた答えは?最期まで目が離せません。
by お華ちゃん-
0
-
-
5.0
大好きな話
めちゃくちゃ面白かったので全部読みました!
私は真山推しですが、みんなのキャラそれぞれ想いがありリアルでよかったです。by ちゃんごくぴーなつ-
0
-
-
3.0
何か
私は男なので「女の人ってこういう話好きだよね~」っていうのが感想です。
ただ途中まで読んだので結末は気になります笑by えるれ~-
0
-
-
5.0
おもしろい
じゅんとたけよりにうまくいってほしいけど、、真山くんともくっついてほしいというか、、もどかしい感じがたまらん。。
by かーーりん-
0
-
-
3.0
大切なもの
出合った頃のまま… 変わらずに ずっと好きでいることは 難しい。人の心は動く。みえないからこそ 誤解したり 不安になったり 苦しんだりしてしまう。
by あんころね-
0
-
-
3.0
登場人物それぞれに、色々な問題が組み合わさっていてそれがリアル。でも時々、表情が絵的に難しく感じることがある(笑ってるのか困ってるのか怒っているのか分かりにくい時がある‥)。
by イチママ-
0
-
