みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,341 - 1,350件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    レスや介護、不倫などある程度年齢を重ねた女性がぶつかる可能性がある問題がリアルに描かれていて、とても面白く、共感しながら最後まで読むことができました。

    by sosso
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も読み返しました。最後まで読んで、落ち着くとこに落ち着いた感じで、結果良かったかなという感じでした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    フルカラー

    フルカラーバージョンだと通常バージョンと印象が少し変わるので、新たな気持ちで楽しめました。この話が完結して少しさみしいです。

    by y.o.
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    痛い…

    ネタバレ レビューを表示する

    全員が全員、心情ぐちゃぐちゃすぎて痛すぎる…。
    相手の女はあざと女子だから、やっぱりあざとい女に男は弱いのかしら…なんて思ったり。
    年下くんと上手くいって欲しい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました

    最後まで読みました。
    恋愛、夫婦関係で自分の気持ちがわからなくなることが私もあるので、考えさせられるお話でした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    モノクロ版がカラーになった作品です。最近、この手のカラー版を再配信するの多いけど、カラーの方が読みやすいとかあるんですかね。自分はモノクロでも充分です。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっと暗めの話

    ネタバレ レビューを表示する

    このマンガ家さんの話好きだけどちょっと内容が暗めかな。
    旦那さん優しいんだけど、優柔不断というか、、、
    頼りないわけじゃないんだけど純にだけ優しくしてほしい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    思い出す私の結婚

    イライラしながら読み進んだ事も有りましたが、難しいなぁ~結婚生活..お互いを思い合わないと成り立た無いですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    白黒で全話購入しました。現代の女性が置かれている環境や葛藤、そしてパートナーの葛藤が表現されてて素晴らしい漫画だと思います。カラーだとまたイメージが違い読みやすいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大好きな作品でこれを読みたくて有料会員になったくらいです。カラーで読むとまたリアルで面白いです。真山君が一番好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー