みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
濃いストーリー
丁寧に順を追ってフォローもして話が進んでいるので、作家さんの作品への思いが伝わってくるようです。
結婚8年、レスで感じる女性のリアルな感情じゃないかなと思いました。
親の面倒をはじめ、死に際への不安、考えなくても来る未来で。
心がバラバラに散っていたんですよね。仕事きっかけで変わっていく関係性と思い。
揺れ動く気持ちも分かります。辛い時に寄り添ってくれるともうグラってなります。
真山くん、お友達たくさんできたし一人暮らしも初めて、自分の足で歩み出したからきっといい未来掴めますよ。by Al-Tarf-
0
-
-
5.0
悩める35歳
主人公の気持ちがとても身近過ぎて共感せずにはいられない作品。女は、仕事・結婚・妊娠・育児・介護と、なかなかの激動の毎日を過ごしているんだなぁと改めて実感した
by lalamamachan-
0
-
-
4.0
幸せは人それぞれ
こういう結末かぁ…と思いました。
人それぞれ事情があり、幸せの形も違うけど、登場人物にはみんな幸せになってほしいと思いました。赤城以外ね。by liliy a-
4
-
-
4.0
それぞれのハッピーエンド
最終的にはそれぞれの幸せな形に行きつけたような結末で綺麗に締めくくられたと思います。
レス夫婦って結構いる気がしますけど、子無しレス夫婦の生みたい願望もある妻側って、
そりゃー深刻にもなりますよね。
後日談とか描いたら、ちゃっかり子供が生まれてそうな気もします。by oksunis-
0
-
-
3.0
いいとこどりかな…
夫婦って結局はあかの他人だから、ね。
ただ悩みは主人公の共感できるところもあるけど、なんだか綺麗に収まりすぎてるのが…まぁ、漫画だもんなとも思ってしまいましたby キャンディきゃんでぃ-
0
-
-
5.0
FREE読みありがたいです!この先も読みたい…課金したいなんて面白い作品なんでしょうか。心理描写がうますぎます。
by 雛人形-
0
-
-
5.0
そんなラストで良いの?と思ったけど、純にはそれが良いんだね。後悔すると思うけどって回想してたしね。ドラマティックなラストではないけど、しんみりと深く納得できました。お幸せに…
by ねかせ-
0
-
-
5.0
最後まで
何年か越しで全部読みました。
なんだかモヤモヤした話だな。と思っていましたが、なんか最後無性に泣けてきました。
ありがとうございます!by バルトーク-
0
-
-
4.0
現実的に起こる問題で気になって読んでみました。私の周りでも幸せな家庭が赤ちゃんを授かることにフォーカスしすぎて足元から幸せな家庭が崩壊した方を知っています。つい現実を重ねて読んでしまう。
by Tam1-
0
-
-
5.0
この漫画、前から気になってました!24時間全話無料で、全話読ませていただきました。最初は、浮気してる旦那さんにイライラしてましたが、途中から主人公に。でも、最後は、仲良くハッピーエンドに終わってよかったです。
by 食欲の秋-
0
-
