みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,759件
評価5 36% 642
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,041 - 1,050件目/全1,759件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レスが原因ですれ違い?武頼は言葉足らずだから、誤解されやすく、足立につきまとわれてもハッキリしないから、純を傷つけてる。もっと本音で本当の気持ちを話し合えたらイイのに。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    理不尽‼️

    尽くしても尽くしても報われない❗️愛に見返りを求めるな❗️なんてきれいごとだよね⁉️機械やロボットじゃないんだから…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    以前も無料で読んだけど、とても痛くて読みたくない氣持ちになったのはおぼえている。女の人生、結婚、仕事、常識に縛られすぎて、自身の本音を大切にしない社会問題。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料

    無料分読んでみたけど、たけより(旦那)と足立(旦那の元カノ?)ほんとにイラつく。だけど、どうなるのか気になって読んでしまう~

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ途中だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    少しずつ読んでます。
    30代女性、みんな悩みは色々。
    みんな当たり前のように結婚して子供産まれて…が大半だけど、そうじゃない人、子供がいても悩みがある人、それぞれ。
    何でもない事が誰かを傷付けている事もある。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく考えさせられる作品です。
    最初は、レスの話しだと思ったんだけど、介護やら自分の働き方やら旦那の浮気疑惑やら、自分も年下同僚から好かれたり、ある意味てんこ盛りだけど長い話しでうまくまとまってる。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    レスの話

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいないのですが、好きな作品です。夫婦間のリアルな関係が書かれている。レスな状態をどう変えるか

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    共感できます

    仕事のこと、夫婦のこと、子供のこと、共感できることばかりです。真山くんの真っ直ぐなところ、すごく良いです!真山くんに惹かれるのもわかります!純がこの先どう選択していくか、先のストーリーが気になります!

    by hoshi.k
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか夫婦でも意思の疎通が難しいし、本音を伝えるのには勇気がいります。お互い忙しかったり、相手を気遣って遠慮していくうちに話すタイミングを逃す…。あるあるだと思います。

    by buuta
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    心理描写がうまいです。
    人の弱さや揺れ動く心みたいなものがよく描かれている作品だと思います。
    また、どの登場人物にも共感できる部分があり、正解を求めて前に進もうとしている人間の強さも感じられる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー