みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく面白い!ストーリーも面白いし、登場人物も皆魅力的で、先が気になるのでどんどん購入しちゃってます。
by あっちん588-
0
-
-
4.0
向き合ってて偉い
仕事も恋愛もちゃんと向き合ってて、自分の課題を見出して乗り越えていってる2人、えらい!
このまま読み進めていきたいです。by なすび小僧-
0
-
-
5.0
結構グレーゾーンの話を相手に晒してるだけで、信頼あるよね。
でも2人はきっと素直になれないタイプだから話がこじれそう。by mha-
0
-
-
4.0
フルカラーで読みやすい。ストーリーはまだよくわからん展開だけど、面白くなっていく予感がする!!読みやすさがいい
by まみまみまみん-
0
-
-
5.0
面白い
エロとピュアが混ざって楽しんで読ませていただいております!どの登場人物もステキで、ストーリーの続きも気になります。
by ジョー先生-
0
-
-
4.0
楽しく読める
2人の関係が面白い、会話も笑えたりして楽しく読めるから無料分終わったけど続き読みたい!この後2人がどうやって克服して行くのか気になるし!
by まりな1999-
0
-
-
5.0
なるほどねー
仕事バリバリのライバル同士だけど、お互いコンプレックスを抱えてて、なかなか恋愛できない人たちだったんだ。
by MOMOん-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
所々にジェンダーギャップを感じます。お話自体はおもしろいし、キャラ設定もおもしろいです。ただ女らしくないなどのセリフに作者の少し古い考えを感じる。
by いう81-
0
-
-
3.0
いろいろ
きれいで仕事もできる人なんて羨ましい限りだけどやっぱりみんないろいろ何かしらあるんだろうなと思える。
by ナックネーム-
0
-
-
5.0
好き
トラウマを抱えたもの同士、少しずつ惹かれあっていくところがドキドキします♡お互い素直じゃなかったのに素直になったら可愛いところも好きです!!
by あん★ず-
0
-
