みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
ギフト券を頂いたので読み始めました。絵も綺麗で素敵な関係性が始まった所にまさかの性格の悪いお邪魔虫が登場したので、先が気になりますね。
by mii"-
0
-
-
4.0
仕事のライバルの男女が、あるきっかけでどんどんひかれ合っていく。しかも恋のライバル登場でさらに燃え上がる感じ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
3.0
カラー
カラー良いですね
お洋服の色ありのは良いです
リハビリで一致した2人
過去の異性が登場
色々 騒がせてくれるby まんが砂漠-
0
-
-
5.0
ありがちな…
好きじゃないけどリハビリのためとか、ありがちな設定とか思ったけど、意外に面白かった!お互いに悩みのポイントが似てるからかな?笑
by ちはすけ-
0
-
-
4.0
腹立つ!
この、兄弟を手玉にとる感じの女子。腹立ちます。
主人公ががんばってほしい。負けるなー。
早く、主人公が幸せになってほしい。by なっとまん-
0
-
-
3.0
画、きれいですねぇー
カラーになると、ちょっとかわってみえますよね!
つづき気になって、最後までよむかなぉーby マンガバンザーイ-
0
-
-
4.0
ギフト券から
ギフト券をもらい読み始めました。
レビューを見ましたが結構焦らす感じですかね、、
幼馴染の存在が少し、、いやかなり苦手なのであんまり長引かないといいな。
飽きてしまいそうなので。
話自体は好みなので、しばらく様子見ます!by ららららいん-
0
-
-
3.0
面白い
何気なく読み始めたら止まらなくなりました!悪所登場…波乱の展開!!どうなるの?!続きが気になります!更新楽しみです
by でかまるさちこ-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
つくづく恋愛って面倒くさい…だけどだからこそこの2人が素直になって、早く本当の恋人同士になるのを、めんどくさっと思いながら読んでました(笑)
by るーかー-
0
-
-
3.0
リハビリ仲間
恋愛リハビリをすることになった、同期エースのライバル同士。途中からただの恋愛マンガになっている。都合良く主人公が何故かモテる定番。
by みーねちゃん-
0
-
