みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
トキさんマジで良い
この、作者さんの絵が大好き。イケメンのしっとり感。まだ無料分だけだけどこの先生の作品は胸キュンとホロホロ感もあるからこの先はゆっくり課金しながら読みたい。
by 匿名希望してしまう-
0
-
-
4.0
無料で読み始めて続きがカナリ気になり購入しようか考え中。
トキさん素敵です。
ヒロインとトキさんがこれからどうなるのか楽しみです。by ユウミ-
0
-
-
3.0
うーん、、この方の作品いくつか見てみましたが、やはりどれも同じかおに見えてしまうのは私だけでしょうか?!
by Aすけ-
0
-
-
3.0
❤️
絵はキレイだと思います。
ストーリーもすごく練られてるのですが
だからこその複雑さがあり
ハッピーものが好きな人には
キツイかもしれないです。by hana//-
0
-
-
3.0
ありふれた始まりでも、いろんな事があって。幸せになれるといいなと思いました。まだ無料分しか読んでませんが、読み続けたいと思いました。
by さとみいぶちゃびび-
0
-
-
5.0
やっぱり作者買い
なんだかんだで小田三月先生の作品にハマってしまいます!
絵もストーリーも毎回私好みで大好きです。
続きが気になる…by よしふふ-
0
-
-
4.0
作家さんがすきだったので
読んでみたら、次どうなるのか気になって仕方ない!! 最近よくウソ婚があるけど、気持ち的に変わっていくのが見たい。
by WATATOMO-
0
-
-
5.0
面白い
トキさんかっこいいなぁ、なんか男らしいところ、強引なところも全部好きです。最初のきっかけはどうあれハッピーエンドで終わってほしいな
by 猫に小判-
0
-
-
2.0
いいね!
この作者さんの絵が独特ですが、けっこう好きです。トキさんかっこいいですね!
ただ、酔い潰れた相手とやってしまうのは、いただけないな。。全部は、まだ読めてないけど続きがけっこう気になります。by Ryoちゃんさん-
0
-
-
3.0
まだ
まだ2話しか読んでないから分からない。これから2人がどうなって行くのか。どんな問題が出てくるのか。楽しみ。
by あやぽんずまね-
0
-
