みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女性て結婚が遅くなるといろいろ言われるんだよね〜そんな話で、憧れの人とまさかの結婚話?どうなるのー?恋愛?偽装?
by しょーみゆ-
0
-
-
3.0
トキさんは、もしやあの話に出てきた同一人物ではないですか!?だとしたらとっても続きが気になりました。内容が思ってる以上に深いものもあるので、この作品も期待します。
by けろりっち-
0
-
-
3.0
絵が好き
登場人物のトキさん、カッコよくて、かのかちゃんは可愛い💕
お互い気がある雰囲気だけど、酔い潰れて寝てる子とやっちゃったのは…苦手な展開です。😵
トキさん過去の結婚というか、元奥さんにまだ未練があるのか?
傷が癒えていないのか?
気になるところです。
※某作家さんの絵と酷似していると言われていますが、私はそうは思いません。by Kani-
0
-
-
3.0
トキさんかっこいい‼️まだ無料文しか読んでいませんがなんか続きが気になる居酒屋で一人飲み憧れるなぁ・
by から-
0
-
-
3.0
居酒屋店主と
実家から結婚を早くしろと言われてる主人公。なんだか、最初のお話から、いきつけの居酒屋店主と結ばれそうな予感がひしひしと。先のストーリーに期待して。
by まゆはは-
0
-
-
3.0
この二人の関係はなんなんだろー。お互いに気になってる気がするのに、はっきりしない言わないかんじで進んでいくのかな
by みーやん07-
0
-
-
3.0
正直、あたしが好きな絵ではなかったので、話が頭にはいらなかった。。1話でダウン。。先に進めない。。進まないか!
by ショーチャン-
0
-
-
3.0
色っぽい
ときさんがめちゃくちゃ色っぽいくてクラクラします。あんないい男に思われたらめっちゃ幸せだなぁって思います。
by みそのらし-
0
-
-
3.0
トキさんがカッコいいです。男の人の絵が魅力的だと思います。ホストみたいにモテモテな料理人の設定も面白い。楽しく読んでいます。
by PNM-
0
-
-
3.0
とにかく!
内容云々よりもとにかく絵が好き(*´ω`*)
小田三月さんの絵はどの男の子もイケメンで女の子はみんな美人💕1度読んで頂きたい!by かめぴ-
0
-
