みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう!
今ののころ無料の2話を見ただけだけど、続きが気になるぅーー!!トキさんに振り回されそうな予感しかしないけど…絶対続き読みます!
by クーチェ-
0
-
-
3.0
ありきたり
ストーリーがめちゃくちゃありきたり。トキさん以外ものすごく雑に描かれている気がするのは気のせい?ヒロインもいまいち魅力ない。
by いしやん13-
0
-
-
5.0
話は
はなしは普通の恋愛漫画のようですが、トキさんがすこぶるイケメンなのでポイントためながら読んでいきたいです。
by はなゆゆ-
0
-
-
4.0
トキさんかっこいいわ~まだ、3話までしか読めていませんが、トキさんはなにものかの?面白いので続き読みます。
by やぎ~-
0
-
-
2.0
定番?
定番の恋愛作品かと思う。
主人公が仕事まっすぐで未婚、だけど憧れの男性はいるけど、高嶺の華。。
このような作品は沢山ありすぎて面白みにかける印象。
キャラクターも同じような感じだし、もう少し個性的なキャラクターのほうがいいように思います。by ヴィオラさん-
1
-
-
3.0
作者さん買いです。ストーリーすごく好きとかでもないのに、なんだかみてしまう。たまに無理矢理なストーリーあるんですよね。でもみてしまう。笑
by まるるるるるき-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、今後の展開が気になります!絵も大好きです^ ^ポイント貯めながら読み進めたいと思います^ ^
by どんたんどんどん-
0
-
-
3.0
無料分の2話だけ、読みました。
トキさんが、かっこいい!!年齢が思った以上に上だったのは、びっくりしましたが…by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
タイトルに
タイトルに惹かれて読み始めました。ストーリーはすごく面白いしサクサクと読めます。主人公のキャラも最高でした。
by sakuraatomu-
0
-
-
5.0
恋愛
30までに結婚って、いつの時代だ?女は、働いちゃダメなのか?専業主婦って‥息抜きに外で美味しいお酒と料理食べて幸せ
by シンデレラまん-
0
-
