みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
タイトルが面白そうで読み始めました。まだ途中までしか読めていませんが、面白いです。ポイントが入れば続きを読もうと思います。
by たまちゃん02-
0
-
-
4.0
親戚一同から結婚を期待されて攻められているのはわかりますが、非現実的すぎてイマイチ感情移入できない感じです。
by マルネエ-
0
-
-
4.0
おもしろー
どんなストーリーかなと思って入ったけど、思ってたのとちょっと違って楽しかったです。このまま進めようと思います。
by yyuko-
0
-
-
4.0
小田先生のイケメンだ!
小田先生の描くイケメンはみんな同じ顔と髪型。いわば安定かな。まだ無料分だけだけどトキ店長に秘密がありそうで今後に期待してます
by カゼの子-
0
-
-
4.0
結婚を考える年齢だと、ドキドキ、キュンキュンよりも現実を見てしまうのはよくわかります!
これから、ドキドキ、キュンキュンできるといいなぁ!by 夏子!-
0
-
-
4.0
優しいストーリー
トキさんのかなちゃんに対する優しさがうらやましい!
いままで意識していなかったのにちょっとしたことから恋に落ちることありますよねー
今後が楽しみです。by MGMH-
0
-
-
4.0
お試しで読んでみました。まあまあおもしろかったです。続きを読むかは検討中です。なんとなく話が読めるような気もします。
by のん0123-
0
-
-
4.0
もどかしいね
先生の絵が好きでじゃんじゃん読み進めてきましたが、トキさんの態度にもどかしくなってきて。かのかちゃんガンバレ〜(o^^o)
by リーナリナ-
0
-
-
4.0
無料で読み始めて続きがカナリ気になり購入しようか考え中。
トキさん素敵です。
ヒロインとトキさんがこれからどうなるのか楽しみです。by ユウミ-
0
-
-
4.0
かっこよくみえてしまった彼もと、、
常連のお店の店主がプライベートで私服もかっこよくて別人思ちゃうほどだったり。身近にいた男性が気になってしまう。これからの2人の関係に期待
by Na-nana-
0
-
