みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘くて切ない
軽そうに見えて、すごく重いものを背負っているトキさん。優しすぎるんですね。愛する人を傷つけるより自分が傷つく事を選んでしまう。どうか幸せが待っていますように。
by ミシガン-
0
-
-
3.0
謎めいてる
本当は好き同士なのかな?進展がちょっと遅くてじれったいです。でも先が知りたすぎて読みたいかと言われるとそこまでじゃない。ちょっと暗いような影があるような感じで楽しい恋愛というわけではないのかな。
by いちごワッフル-
0
-
-
5.0
いいなぁ!こんなはじまりでもいいな!素敵な人が自分のことをわかってくれる。そしてお互い干渉しない!なんで素敵な関係性!
by ク ミン-
1
-
-
4.0
お父さんがお店に…
まさか、トキさんのお店にお父さんが、客を装ってきてるなんて、知る由もないもんね…
末娘だから、可愛くて仕方ないんだろうけれど
…
娘の幸せを願うのが、親だから離婚させて手元に置きたいのはわかるけど、一番は、本人の気持ちだから、尊重してあげてほしいけど、そんなのきくはずない頑固そうなお父さんだから、前途多難ですね…by ツインズのママ-
0
-
-
2.0
主人公は仕事も頑張りたいと思ってる時に、親からは結婚はまだかと催促の連絡がありお酒を飲んだ勢いで元々気になってた人と良い関係になる
by popo.mame-
0
-
-
3.0
全話買いたい
本当に大好きな作品のひとつです。この作者さんの作品はドラマティックな展開が好きたくさんあるのが好きです。
by リサア-
0
-
-
5.0
好き〜
小田先生の作品は、多分全部読んでます。
作画がとにかく好きです。
イケメンと美女。
色々な設定のストーリーがあって、毎回楽しみ。by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
おしゃれで素敵
キャラクターがかわいくおしゃれで素敵
男性が優しく、男らしくかっこいいけど
出来れば自分だけに優しい方がいいかな…by マンガ最高女-
0
-
-
5.0
すごく好きな作品です。
めちゃめちゃキュンキュンします。
こういうストーリーめちゃくちゃすきです!最高by 無人島1-
0
-
-
4.0
トキさんがとにかく謎。ぶっきらぼうだけど優しいのはわかる。
主人公はやはり根はいいところのお嬢様っぽいのが伝わってきます。トキさんが恋に落ちたところが見てみたいかも。by 蛍と虹-
1
-
