みんなのレビューと感想「ちょろくてかわいい君が好き」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
ちょろくてかわいい君が好き
作家
配信話数
全77話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 682件
評価5 43% 290
評価4 38% 257
評価3 17% 113
評価2 3% 18
評価1 1% 4
221 - 230件目/全290件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちょろい

    けど素直で真のある発言が多い主人公の女の子。彼氏もヤンキーなんだけど、ポジティブで料理も作れちゃうギャップが楽しい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ちょろくてかわいい!!ほんとにかわいい!!

    素直なななちゃんに素直な主鷹くんがとってもお似合いで見てるこっちもキュンキュンです!チョロいのがコンプレックスなんてそんなことない!チョロキュン(о´∀`о)いい造語つくりましたね♪流行らせたいですww

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がちょろい!笑
    でも、私もそうだったー!
    駆け引きとか、真意を読むとか無理ー!笑
    2人とも可愛いー!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    人は見かけによらない

    ネタバレ レビューを表示する

    ホークアイの通称で恐れられている日鷹さん。そんな彼にひょんなことから惚れられてしまった主人公。見た目から怖がられてクラスメイトに距離を置かれていた日鷹さんが、主人公のおかげで本来の人間性が認められて、クラスに馴染んでいく様は嬉しかったですね!好きな人のいいところを皆に知ってもらおうとする主人公にも惹かれます!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ちょろいって凄く素直なんだなぁ。

    主人公の素直さ可愛くて好き!ちょろキュンしたときの梅干し顔が、またツボ(笑)
    巣鷹くんも、ヤンキーな外見だけど、イケメンで真面目だし、凄く気の回るタイプ。初デートの気配りは、そんな気の利く高校男子いるのか?と思うくらい。
    テンポも良いし、2人がどんな風に付き合っていくのか見守りたい気持ちで続きが気になります。
    ちなみに絵のテイストは、表紙より漫画の中の巣鷹くんのが好き。

    • 17
  6. 評価:5.000 5.0

    ヤンキーはヤンキーでも、れいぎ正しいし紳士で好きをまっすぐ伝えてくれてもう、キュンキュンしっぱなしでした

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちょろいって

    ちょろいという言葉を久し振りに聞いた気がします。そして、ヒロインの表情。こりゃたまりませんよね、美人とかよりもやはり愛嬌というかチャーミングな表情や仕草、真っ直ぐな心は男の子を本気にさせるものだなと納得です。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    実際ちょろい子ってかわいいよなーって思いました。主人公は素直でかわいいし、男の子もイケメンすぎだし、ほんわかした気持ちで読めます。おすすめ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいーなー(笑)ちょろいが出てきすぎな気もするけど、見てて、ほわっとする内容です。ヤンキー優しいはあるあるだよねー、今後も楽しみ❗

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵が可愛くて読み始めました!
    こんなイケメンが近くにいたら、誰でもちょろくなってしまうはず!
    早く続きが読みたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー