みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW真帆ちゃんの愛は兄弟2人とも好きに届く
真帆ちゃんの愛は、本当に一生懸命。
いろいろあったけど、愛を知らない律さんに深くつきささって、愛は底がないと律さんに思わせる程に。律さんの兄に結婚を認めてもらおうと会社で頑張る真帆ちゃん。とうとう兄まで真帆ちゃんを好きにさせてしまった!
今、結婚式の準備をしているけど、律さんの愛が本当に深い!真帆ちゃん、律さんと幸せになってね!幸せにしないと、律さんの兄が黙ってない気がするよ。by HamuTyobi-
0
-
-
5.0
NEW弁護士もピンキリ
イマドキの弁護士さんはほんとにピンキリだからねえ。どデカい家建てて高級外車乗り回すのも居れば日々の暮らしにも窮する人も居るしね…今回は成功者かな?
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
NEW本当、ハイスペ。
実際に彼のような、仕事デキ、容姿デキ、交友関係デキ、ならば、
女性からも同性からも引くて数多でしょうに!
主人公の真帆ちゃん、すんごい人とお知り合いの上、すんごい約束してしまって💦
まあ、二人が意識し合うので、そこは良しです。
しかし、律さんハイスペ過ぎ。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
5.0
NEW彼女の影響大
恋愛して男側が自分を見つめ直して、人間として成長していく過程が面白い。
恋愛物として読んでますが、なんだかヒューマンドラマも入っていて、自分の成長にもつながりそうだなぁなんて思ったりしてます。by ♡♡♡(・∀・)♡♡♡-
0
-
-
5.0
イケメン弁護士
イケメンの女好きだけど、まさかの弁護士さん!?こんなにモテるのに、今まで本当に彼女がいたことがないの凄く不思議。
by kishan-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!テンポの良い2人の掛け合いが好きです!絵も素敵で好みです!お互いを誠実に想い合ってほしい!
by あやかりしはな-
0
-
-
5.0
ハイスペヒーローってかっこいい
絵がすごく好みで読み始めたんですが、すごくハマってしまいました!女好きのハイスペ男子がヒロインにだけ特別な感情を抱くって言うのは良くあるけど、やっぱりいいですねぇ、、、
by ぽぽぼぼ-
0
-
-
5.0
律さんかっこいい!
とにかく律さんがかっこ良すぎて…求められたら答えてしまいそうです。笑
その上ハイスペ弁護士で優しいだなんて。好きにならないわけがない!
もちろん無料分でとどまるなんて出来ず課金中です。これからもっと甘々な展開に期待♡by ぽーぽぽぽー-
0
-
-
5.0
可愛い
女の子は可愛くて、男の子のクールな目にこちらがクラクラするような。
話はありがちだけど、その目が良くてついつい読んでしまう。by べっこー-
0
-
-
5.0
いい!
とーってもいいね!!!キュンキュンしてしまうー!話が進めば進むほどぬまってしまうかんじよ。いいったらいい。
by まるまるるるん0000-
0
-
