みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
よくあるやりチン男が1人の女の子に夢中になっちゃうお話ですが、やっぱり面白いです☺️結局、男の子のほうが振り回されちゃってチリチリしちゃうんですよねー😩💓
by にゃんぴす-
0
-
-
5.0
絵がすごく好みです。ストーリーもキュンキュンしていいです。両想いから波乱もあり今後も楽しみにいています。
by パステルグリーン-
0
-
-
5.0
律さん、そりゃモテるわ
律さんがとにかくかっこいい!
ストーカーの男の子は、あんなふうに自分勝手な思考になってストーカー化していくのかと思ったら
ちょっと怖くなりました。by 焼き鳥とレモンサワー-
0
-
-
5.0
これは律さん惚れてるね!
いくら弁護士でもここまで面倒見るかな?
最初は、それだけかもしれないけど、
今恋が芽生えてる気がする!by ラーメン大盛り-
0
-
-
5.0
律かっこいい
とにかく律がかっこいい。
律が良すぎて好きにならないを保てる人いるの?と不思議に思いながら、この期間が一番良いよね〜と我に年を感じた。
そしてこういう作品好きだとも。by フジジザワワ-
0
-
-
5.0
ダメンズに惹かれちゃったり体目当てやったり…わかる。。見る目ない。あたしも笑
でもそれが楽しかったりもしてる苦笑
律は軽いけどめっちゃいい言葉くれる。。
あたしならすぐ落ちそう笑by いわさきこ-
0
-
-
5.0
急に真剣になる眼差しに惚れてしまう…
まだ途中ですが、遊び人の上手な感じがまた心をどきっとさせてくれます!
久しぶりにハラハラ早く次が見たい!と思う漫画です、おすすめですね!by rvmo-
0
-
-
5.0
元カレが怖すぎるー‼︎
でもイケメン弁護士が守ってくれるなんて最高すぎる展開♡
先が気になってどんどん読んでしまいます。by なつ154-
0
-
-
5.0
とにかくさいこー
弁護士なのに女好きの律さんととにかく男運が悪い真帆ちゃんのラブストーリーがサイコーすぎる!もっと見たくなってしまう!
by ちゃーはんうどん-
0
-
-
5.0
律さんと麻帆ちゃんの絡みがドキドキして次が読みたくなる!
付き合ってからの最初の麻帆ちゃんが初心でとってもかわいいし律さんは序盤のときよりも色気が増してて読み進めていくほどハマっていく!by 豆豆さん-
0
-
