みんなのレビューと感想「ダンダダン」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アニメから入りました。
キャラとテンポがよい。
途中から失速感は否めないけど、最初の方はガンガン読み進められますby ゆりじゃんぷ-
0
-
-
3.0
これまた面白くて面白かったあの猫のおばあさんが面白くて好きだった綾瀬もももめっちゃ強かったあの陰キャも強いなんてびっくり
by ゆゆゆか100023-
0
-
-
4.0
オカルトと宇宙人を両方本気でやっているのに、テンポが良すぎて勢いで全部読めてしまう作品。オカルンとモモの掛け合いも青春感が強くて、バトルだけじゃなく関係性の変化がちゃんと面白い。ギャグの直後にかなり切ない過去話を入れてくるから、感情の揺さぶりが激しい。ターボババア周りは特に印象に残った。
by jahs-
0
-
-
5.0
おもろい
アニメ見て、おもしろくて来た。ホラーも入ってるけど、下ネタ系の笑いが多すぎてあんまり怖くなくてよかった。
by 匿名のA-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
人間以外の出てくるキャラがヘンテコリンなキャラが多いわ、下ネタばっかりやわで何コレって感じやけど、見てたら割と面白いからついつい見てしまう。
by ココナッツパフェ-
0
-
-
5.0
最初から面白いです。
オカルトを明るく表現できていて、読みやすいなと思いました。
登場キャラ達が本当個性的すぎて最高です。by ロールケーキ123-
0
-
-
3.0
^ - ^
親の前でアニメを見てしまったことをとても後悔しました、、、、、、親の前で見なければ全然マシだし内容も面白いからよかったです!
by ゆっくりれいむ-
0
-
-
5.0
面白い
ギャクのセンスが面白いカッコいいし、キャラクターの尖り方が沼にハマらせてくる。オカルンのキャラがインキャって感じじゃないのもいい!バトルもかっこいいし絵がばっちり!最高!
by Saddle-
0
-
-
5.0
戦闘シーンの書き込みが細かすぎる!!たった1ページなのに臨場がよく伝わります!恋愛もオカルトもギャグも全部ましましで最高!
by Very-
0
-
-
5.0
オカルトも逆も恋愛も全部詰め詰めで最高に面白い漫画です!なにより書き込みがやばくて、戦闘シーンでは効果音がなくとも臨場感があって引き込まれます。
-
0
-
