みんなのレビューと感想「ダンダダン」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

ダンダダン
作家
配信話数
253話まで配信中
配信巻数
24巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 534件
評価5 65% 345
評価4 23% 121
評価3 10% 55
評価2 2% 9
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全534件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    マジで良き。
    オカルト×幽霊=面白い×恋愛 なんて最高に決まってるじゃん!!
    オカルんマジでいい。好き。超かっこいい。
    てか何気に私の最推しターボババアで死ぬwww
    猫姿マジでかわいい。女の子絶対守るマンなんやかんやかっこいいんだよなぁ

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    え?面白さしか無い。

    絵のクオリティ、ストーリーの緻密さ、オカルトとUMAとラブコメをドッキングしちゃうコンセプト、キャラクターの魅力…
    どれをとっても最上級!え、このマンガ、アニメ化するまでどこで何してたの?!アニメ化で知った自分に遅すぎて萎えました。
    怖いし気味悪いし時々グロいけど、面白いし共感するし何より泣ける。作り込まれたストーリーや設定、魅力的なキャラクターたちが涙も笑いも提供してくれる。
    元気ない時も元気な時も読んでる。何回も繰り返し読んでる。アニメ見てからもその回をマンガで読んでる。
    邪視編たまんねーー!!!!!

    by aym3523
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    だんだん面白くなってきます
    キャラが増えていくにつれてカオスでハチャメチャですw
    強いて言うなら顔をかき分けて欲しいな

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    テンポよくて面白すぎる

    話は幽霊だの宇宙人だの設定盛りだくさんなのに
    絵が上手いしテンポも良いので
    全然とっ散らかってない。
    むしろ面白すぎる。
    アニメも見たけどそっちも面白いのでぜひおすすめ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    このコンビ最高

    モモとオカルンのコンビ息が合ってて読んでてすごく楽しいからどんどん読めちゃうwwこの2人から目が離せない!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カオスで独特で面白い

    作画の圧倒的な迫力とテンポの良いバトル・ギャグ展開が最高です。オカルトや恋愛要素も絶妙に絡み合いまさにカオスですが面白いです。毎週楽しみに読めます!

    by 宮呂
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメと同時進行で見ていたが、続きが気になってしまってコミックも購入!
    交互にくるUMAと霊の戦い方が面白い⭐️ただ波があるので最後は盛り上がって終わってほしい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵がとても細やかで息を呑むような迫力があります。カニに追われてるとこなんてめっちゃびっくりしましたw アニメと並行して見てるのでまだまだ先には進めませんが、楽しみにしています!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    アニメになったというのをみて読んでみた。無料になっている11話しか読んでいないが怒涛の展開に引き込まれあっという間に読み終えた。このあとどうなっていくのな楽しみ。

    by 294294
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    序盤からものすごい下ネタの連発でしたが、面白い展開がありながらも、主人公たちの恋愛話など、続きがどんどん気になる作品でした。恋の敵が現れたり、妖怪や宇宙人の敵が現れたり、そんななか、二人の力を合わせて退治していく。時々感動する場面もあり、面白い作品でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー