この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

婿候補はWヤクザ様!?溺愛幼なじみとクールな若頭のエッチな花嫁修行

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. カノンミアコミックス
  4. 婿候補はWヤクザ様!?溺愛幼なじみとクールな若頭のエッチな花嫁修行

あらすじ

「俺がお前のこと、どれだけ大切に想ってきたか全身で教えてやるよ」『気の強い女だな。ゆっくり落としてやるよ』どうしよう…花嫁修業も兼ねて同居する二人から結婚相手を選べだなんて――…。百鬼葵(なぎり あおい)は都内の大学に通う21歳。どこにでもいる平凡な女子大生って言いたい所だけど…実は任侠一家≪百鬼組≫の娘。そんな百鬼組の一員・藤田健は小さい頃から一緒に暮らす、兄みたいな存在で、私の好きな人――。ある日、葵は父から月島組の若頭・雪人と結婚するよう言いつけられる。私より一回りも年上で、綺麗な顔をしてるけど、何か冷たそうな人…。――私は普通に恋することも許されないの?困惑する葵を見兼ねた父は「健と雪人のうち、心が通じ合った相手と結婚してほしい」と提案して…!?「そんな顔するんだな。想像してたより百倍可愛い」『さっさと俺の嫁になれよ』正反対な二人から甘くてクールなWプロポーズ!?交差する三人の恋の行方は…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント5
    婿候補はWヤクザ様!?溺愛幼なじみとクールな若頭のエッチな花嫁修行 Episode.1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント5
    婿候補はWヤクザ様!?溺愛幼なじみとクールな若頭のエッチな花嫁修行 Episode.1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント9
    婿候補はWヤクザ様!?溺愛幼なじみとクールな若頭のエッチな花嫁修行 Episode.1(3)
    50pt
  6. 004話 コメント1
    婿候補はWヤクザ様!?溺愛幼なじみとクールな若頭のエッチな花嫁修行 Episode.2(1)
    50pt
  7. 005話 コメント1
    婿候補はWヤクザ様!?溺愛幼なじみとクールな若頭のエッチな花嫁修行 Episode.2(2)
    50pt
  8. 006話 コメント1
    婿候補はWヤクザ様!?溺愛幼なじみとクールな若頭のエッチな花嫁修行 Episode.2(3)
    50pt
  9. 007話 コメント0
    婿候補はWヤクザ様!?溺愛幼なじみとクールな若頭のエッチな花嫁修行 Episode.3(1)
    50pt
  10. 008話 コメント0
    婿候補はWヤクザ様!?溺愛幼なじみとクールな若頭のエッチな花嫁修行 Episode.3(2)
    50pt
  11. 009話 コメント0
    婿候補はWヤクザ様!?溺愛幼なじみとクールな若頭のエッチな花嫁修行 Episode.3(3)
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:1.000 1.0

    ん~...

    この作者さんの作品好きなんですが、ほとんどの作品が中途半端で続話が配信されません。続きを楽しみにしている読者としては新話が出ても、おもしろそうだなと思っても読む気になれません。新話の配信よりまず今配信中の作品を完結して欲しいです。

    • 32
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ配信分3話ですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの絵もストーリーも好きでだいたいは読ませて頂いてます(*^^*)
    今回は極道の娘ヒロインのお話ですね♪

    余命僅かな父親から家を継ぐ為結婚して欲しいと言われます
    父親が選んだ若頭の男性と、子供の頃から兄妹のように育った幼なじみの男性←多分こちらがヒーローかな?
    と、3人で暮らし好きな方と結婚する事に…
    ヒロインは幼なじみの彼に秘かに恋をしています
    幼なじみの彼もヒロインを好きなようで、誰にも渡したくないと想っています
    でいい感じになった所で続きです

    めちやコミ様、作者様…
    どの作品も途中で、更新が遅いように思いますので他の作品も含めなるべく早い配信をお願い致しますm(__)m

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    任侠は面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    出ている3話迄読みました。
    ヤクザの組長の一人娘、葵。お世話係?の若衆?歳が近い健が何時も寄り添い守られて支えられて来た。こんな風に扱われたら、すきになっちゃうよね。
    葵父、剰りにも理不尽で心無い押し付け縁談。
    ドン引きです。娘の幸せを一番に考えて欲しい。組長としての立場だけで、葵の気持ちなんて一欠片も考えていない😱酷い🥺💦
    縁談相手の若頭、雪人。損得勘定だけで、葵がどんな女性でも関係無いって感じで、凄く嫌な男だぁ😫
    続きを読みたいです。更新をお願いします🙏

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ダブルって誰と誰?

    ネタバレ レビューを表示する

    オススメから読んでみましたが 題材のテーマまでも たどり着かずに 終了……!これでは 購入気分が半減するのでもう少し無料分がほしかったです
    でも つかみや キャラクター設定などはしっかりとしているので 迷うといえば 迷います!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキが止まらない

    イラストが繊細で読みやすくお気に入りの作品です。ストーリーの展開もはやくて面白くドキドキしながら一気に読み進めてしまいました。主人公の心境もリアルに表現されていて見応えがありました。

    • 0

すべてのレビューを見る(20件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画