みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。
結婚間近と思ってた彼氏を若い子に取られ、イケメンに偽彼氏になってもらうというありきたりな設定でした。
んーー。無料なら続き読んでたけど、、という感じです。by a-
0
-
-
3.0
王道設定
相手が普段はそうでもないけど、イケメン化するとか、結婚を考えていた彼氏に二股で捨てられるとか、設定はありきたりと思う。ただ主人公たちの人間味が面白いなと思う
by 匿名11-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなし
メインストリームの進展が異常に遅く感じる。すごく面白いわけでも、面白くないわけでもない漫画と思いつつ、時間とポイントがあるときには読もうかな。
by ぽんきちさん-
0
-
-
3.0
面白い
設定は普通ですが、絵もキレイだし、テンポもよくておもしろいです。続きみたいし課金しようかなと思っています。
by えながちゃん-
0
-
-
3.0
絵は綺麗、男子イケメン
メガネ白衣男子が好みなので、それのみで全話購入した感じです笑
感情移入しながらスカッとしたいザマァ系のストーリーとしては、主人公の絵柄やキャラの魅力に欠け、やたらと高いスペック(本人自覚のない?かなりの美人、女医)に感情移入しにくいです。by fmmm-
0
-
-
3.0
ぜひ最後はハッピーエンドて終わってほしいです。途中やな人とか、もちろん登場するけど、幸せ路線でありますように
by ぽーぽぽぽ-
0
-
-
3.0
だいたい
だいたい、エリートというのは恋愛に向いてなくて、仕事優先で、彼氏を後輩にとられるパターンはよくあるかなと。
by みらいとこはっ-
0
-
-
3.0
王道少女マンガ
飽きはきそう。私は9話目でもう
この先購入するか悩んでるww
このままハッピーエンドで
キュンキュンなマンガでした!って
終わってくれたら好きだけど
ドロドロになって長々と‥‥なパターンは
購入を後悔しそう。難しいwwby ゆあ5874362-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
初めは楽しく読んでいましたが、なんだかライバルさんと合コン行ってて変な感じです。流石に断って良いと思うし,されたこと考えたらもっと怒って良いと思ってしまった。
by いち111-
0
-
-
3.0
気になったので課金して読んでみました。もう少しグイグイ展開していくとよいのですが。話に引き込まれて、どんどん読む感じでは無かったです。この先を読むか考えてます。
by rrrima-
0
-
