みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98
891 - 900件目/全1,835件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    色々と出来過ぎでご都合主義。
    あとはハッピーエンドでいいじゃんと思ったらあの手この手で先延ばし。
    この先はずっとグダグダになりそう。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から気になって、入りましたが、内容面白く購入して読んでしまいました。女性目線から書いているので気持ちが分かりやすきて良いです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    買ってます

    私は面白いと思います(⌒▽⌒)最近漫画見てたのがGYAOとかで次々にドラマ化して観てるけどコレも再現してほしいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    実際にありそうな話

    都合よく男なんか現れないだろうけど、か弱い女風なやついるよなぁって

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いつもランク上位だったので読んでみました。
    内容は今のとこ普通かな。
    想像できるというか…
    「偽装○○に△△〜」みたいなタイトルもあまり好みではなくて。

    ただ年下彼氏はとても格好良く描かれてるし、主人公には幸せになってもらいたい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いいじゃんいいじゃん

    あんな嫌味な女にころっと騙されて若い方に言っちゃう彼より
    こっちの方がハイスペックじゃん。
    棚ぼたじゃん。
    愛するより愛されろだな〜

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっとイラッとする部分もありますが、まぁまぁストーリーは良いし、課金はそんなに高くはないし、続きが早く読みたいです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    最初にこちらを見て購入してしまったので後からフルカラーにすれば良かったーと思いました。泣。内容は面白くて続きが気になるからつい購入してしまいました。早く次を読みたい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな優しい人だったらアタシも惚れる!
    しかも医者だったら余計に惚れちゃいます!
    玉の輿にのりたかったw

    by ッゥ
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    楽しみ

    広告にでて気になって読んでみたけど絵もストーリーも凄く好みです!
    とりあえずクズな男も女も滅びればいいと思う笑

    by miyuha
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー