みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そうなんです、ナースはほんとに手強い。。ただ、跡取りを医師にはなかなかできません。遺伝子は母親由来だから。だからいつまでたっても○○○○がなくならないんですよね(笑)
by ( ・ิω・ิ)//-
0
-
-
3.0
女性的に
お勧めから読み始めました
前から気にはなってましたけどきっかけで
読み始めると女性的にはおもしろい!by ハッピーサディスト-
0
-
-
5.0
王道な内容ですが、、、
おすすめに出てきて読みました。
長年付き合って実は相手には他に思っている子がいたり、仕事ができる強い女には男の支えがいらないって理由で振られたり、、、
内容は王道な感じですが、読み進めると続きが楽しみな作品です!
このまま王道であってくれ!と願いながらこれからも読みます!by かじゅま-
0
-
-
4.0
秋穂くんがいい
最初から急展開でギャグテイスト多めで楽しかったです!
まさか胡桃ちゃんがこんなにめぐみの良き理解者になってくれるとは予想もつかなかった笑
途中途中に色んなぶっ飛び要素が入るけど、意外とあっさり解決?していくところがありますが、ギャグ要素があるのでこのくらいサクサクだからテンポよく読み続けられたのかなーと思います。
とにかく秋穂くんがまっすぐでいい!
ストレートに表現してくれる人がいい!by りんごりらー-
0
-
-
5.0
面白い
びじゅがいい!かわいとかっこいいがいる。普通に物語も面白いし、悪役もいるのいい。しかも結構リアルだし
みんなしあわせになってほしいなby り17-
0
-
-
5.0
楽しめました
偽装彼氏からのちゃんと2人がくっついて、でもおばあちゃんが邪魔をして、幼馴染が出てきて…。
あれ、諦めちゃうのか?と思ったけど恵がしっかり自分を見つめ直して向き合ってくれて良かったです。
幼馴染の方もちゃんと自分の幸せな生活してくれてたし、ぶりっ子ちゃんの胡桃も最後は良い性格さらけ出して幸せになれそうだし。
みんながハッピーエンドでとても楽しめました。by 律稀-
0
-
-
5.0
主人公は自立していてかっこいいし嫌味が全くないので純粋に応援できます。過去のトラウマや厄介な後輩を乗り越えて幸せをつかむところを見たいです。
by bonbonaibon-
0
-
-
5.0
無料分だけ
無料分の6話まで読みました。
4話の形勢逆転が好きで3回は読み直しました。
元彼の唖然のとした顔がスッキリできました!
それに秋穂くんがかっこよすぎる。by 3️⃣-
0
-
-
4.0
ヒロインが外科医で美人という高スペックなのに男運がない。看護師に取られちゃう。でもこの看護師がサバサバしてていいキャラクター!良い意味で存在感あり好きになりました!ストーリーはとてもおもしろいです。お祖母様でてきたりでどうなるかな
by るきみる-
0
-
-
4.0
ドラマでありそう
ドラマ化されそうなストーリーだなと思いました。まだ読み始めたばかりですが続き楽しみにしてます!早く元彼と腹黒女が地獄に落ちますように!
by ぴななつ-
1
-
