みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
広告で気になって、無料分を読みました。
元カレも略奪したコもひどい!偽装カレシはステキな人っぽくて、これからどうなるのかなーと楽しみです。by さんさゆ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
これからの展開が気になるところではありますが、私個人的にはポイント購入してまでではなかったかなぁ。
絵も素敵だしストーリーも面白かったです。by misosoup-
0
-
-
3.0
最近呼んだ中で、一番ハマりました。男の子がタイプすぎるのと、自分の状況と重ねたりもでき早く続きよみたいって思えた
by gjam.233-
0
-
-
3.0
かわいい💞
ストーリー展開が早いです。ドキドキします。
最後まで読みたいです。
絵も綺麗な感じです!
おすすめします。by かわいい♥-
0
-
-
3.0
サバサバ
サバサバ系が故に付き合っている彼氏と上手くいかずの主人公に普段は冴えないが実はイケメン同僚くんが助け船をだしてそこから…と、ありがちなパターンですが、なぜかハマっちゃう
by まーまん。-
0
-
-
3.0
後輩のお医者様と
7年つきあった彼氏にふられ、偽装婚約者役を後輩の医者に頼むことになる。その彼のおば様にもめっぽう気に入られ日本酒飲んだ勢いで、家につれこんでしまう
by あーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
彼をどう思っているのか…
元彼に振られたから偽装彼を頼んだけれど、偽装彼をどう思っているのかな…
あの彼女は、結婚しても、幸せにはなれないんだろうなと思いました。by みーちゃん⭐︎-
0
-
-
3.0
無料分読みました。さいしょは秋穂くんがあんまりかっこよくないなと思いましたが、だんだんかっこよく見えてきました!反面元彼はどんどん気持ち悪く見えてきて・・・
元彼が訪ねてきたところで無料分終わってしまったので続きが気になります!
あと胡桃がむかつきます(笑)by まゆみGOGO-
0
-
-
3.0
私は面白かった
偽装彼氏…いわゆる契約によるニセモノ彼氏はよくある設定かなぁと、思いながら、読んでいた。
偽装彼氏は、普段はあまりカッコいい感じでないとか
実は、自分の事が好きだったとか
テンポも読みやすい。ハマりやすいと感じました。by コロコロりんご-
0
-
-
3.0
とても
とてもよくあるシチュエーションのストーリーですが、それでも面白いです。ライバルもほどよくスパイスで良いです。
by なな大好きです-
0
-
