みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(696ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
秋穂くんが良い人すぎるしかっこいい!これは好きになっちゃいますね。元カレのクズっぷりもだけど、胡桃みたいな人っているよな〜こういうやつ嫌いだわってなります。
by さちゃぁん-
0
-
-
2.0
医者は、、、(少しマイナスレビューです)
お話は面白いのですが、主人公や相手役が医者という設定なのに、実際に医療業務しているシーンが一つもない。 医師、特に外科医は、こんなにプライベートで飲み会行ったり、飲み会ばっかりやったり、自分の恋愛の事で悩んだりする時間は、よほど仕事嫌いな医師しか、ない。 恋愛漫画だから仕方がないけど、ただ医師が賢そうだからそういう設定にした感があります。 比べて申し訳ないけど、のだめカンタービレだって、ちゃんと音楽に深く関係するシーンはあったし、患者を助けるとか、もう少し医療の事にも向き合って描いてほしい。 主人公含めて医師がチャラくみえて仕方がないです。ならば、医師じゃなくても良かったのではないかな?
それとも、医師ってこんなふうに見えるものなのかな。 読んでしまって、どうしてもこう思ったので、すいません。by 医療通訳-
4
-
-
5.0
嫌みがない
主人公に嫌みがないのでサクサク読めます!
登場人物も、心底嫌な人がいないからかもしれませんが。
みんな、幸せになって欲しいなと思いながら読んでますby wmma-
0
-
-
4.0
面白かった
続きが気になる〜!どうかハッピーエンドになって欲しい
このあとどうなるのかヒヤヒヤものです 主人公頑張れby にゃぁぁぁん-
0
-
-
3.0
絵が
きれいです。読みやすいので
広告をみて読み始めてよかったなぁとおもいます。
続きもたのしみにしています。by めめめめめろん-
0
-
-
5.0
女医のめぐみと後輩医師の秋穂くん、早く本物の恋人同士になってラブラブがみたいです!
それにしても秋穂くんはいつからめぐみのことが好きだったんだろ?by ミューこ-
0
-
-
4.0
まず絵が好きです。まだ始めの方ですがしょっぱなから小悪魔ちゃんが仕掛けてきます。が、してやったりでスッキリ!このままどんな素敵な恋が始まるのかワクワクしてます!
by つるまきおりがみ-
0
-
-
5.0
あんまりドロドロ系は好きではないので、胡桃ちゃんはほどほどにして欲しいなと思う。
めぐみさんと秋穂くんならお互いの仕事を理解しながらうまく付き合っていけそう。
秋穂くんはとにかくかっこいいので、このままうまくいって欲しい-
0
-
-
2.0
もう
さっさとくっついちゃえば良いのにって思いながら読んでます。元カレより全然いいじゃん。元カレ、すんごいクズだったじゃん。
by ゆうこ888890532-
0
-
-
4.0
秋穂くんみたいな人と恋に落ちたい…そして秋穂くんの過去が気になります
by noko23-
0
-
