みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(686ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

6,851 - 6,860件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイでテンポが良い

    絵がキレイでテンポが良いので読みやすいです。お互いが気になっている二人、どういう風に距離が変わっていくのか気になります。

    by G151
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イケメンだなぁ

    こんなイケメンと羨ましいなぁと思いながら読んでました笑笑。続きが気になります!今後の展開を楽しみにしております^_^

    by ㅠㅠ
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のお相手かっこいいです!メガネからの変身がたまらない!普段は地味なのに実はイケメンな姿にキュンとします!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白くて一気読みしました。
    話のテンポもキャラも面白いです。
    ありきたりな設定ではありますが、
    モブキャラのグズ加減が想像して
    いたより上回ってくるのが面白いです。
    ただ、進展がなかなか無いので☆4つです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる続き

    主人公の元カレと後輩、凄く嫌だな。家に招くとかありえない。主人公の偽装彼氏の方、どんな人なのかわかる前に無理分が終わってしまったので、続き読みたいです。幸せになってほしいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    早く

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが読みたくてタメ読みしています。
    絵が好みですし、主人公にも好感が持てます。
    早くあの横取り女の落ちるところが見たいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    女の子がとても可愛いし男の子もとてもカッコいい!ありそうでなかったな話なので、すごく個人的にツボです(^^)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やな女の子

    嫌な女の子ですね。。このまま痛い目みますように!と願わずにはいられない作品です!!主人公に幸せになってほしいー涙

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい!

    胡桃(くるみ)とかいて(こもも)と読ませる‼️(笑)名付けは親御さん?まさか読み方知らなかった?(笑)
    女医の敵ですから、少しフワッと系な家庭でそだった敵役を。という作者さんの皮肉さ、惚れちゃいます。なぜかそこにツボっちゃいました。楽しみ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうストーリー大好きです!こんな人に愛されたいよなーって思ってたら、まさかの元カノ?の存在がでてきて、続きが気になる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー