みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(683ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先生同士
先生同士で見た目もいいなんてことある!?😂
羨ましいでしか無いやーんって思う。
幸せなアラサーになってほしい。by amke-
0
-
-
3.0
面白い
とても面白い作品だと思います。こうした作品がたくさん読みたいと思います。ほんとうにありがとうございました。
by クリす-
0
-
-
5.0
元カレがけっこうくずだなー笑
胡桃?もマウントとりたがりで中身より肩書重視で性格おブスだから
結婚してしまえばよかったのになー笑
彼氏のフリから始まるってありがちですが
キュンとして、続きが気になります!by りおちゃんまま-
0
-
-
5.0
いい、、、
とにかく秋穂がいい!!
こんな後輩が欲しい!!!!!
きゅんきゅんが足りない人には是非見て欲しい作品。by ypn.-
0
-
-
5.0
良い!
最初の別れた彼氏への展開がまず好きです!
スカッとします♡
イケメンなうえに可愛くて最高です!
早く続きが読みたいです!by なななりんりん-
0
-
-
4.0
絵も好きだし、こんな後輩くん欲しい!!(笑)
主人公も可愛いしお話も読みやすいのでサクサク読んでしまいます。by アクアパッツァ!-
0
-
-
4.0
イライラしちゃうけど気になる
課金してます。
めーっちゃイライラさせられるぶりっこナースをどう打ち負かしてくれるか気になってからの課金。
展開が気になるけど主人公の恋愛スキルの無さがたまにイライラしてしまいます。まぁ、それがかわいいんでしょうけど…by せーじゆ-
0
-
-
5.0
おもしろい
彼のギャップがおもしろいです。カノジョもじぶんのキモチにヤキモキしてて、いよいよこれからな感じなので、今後も続きが楽しみです!
by 斗区目異-
0
-
-
3.0
まだなんとも
いえないかんじだけど、今後の展開が気になります。機会が有れば先も読んでみたいです。わりとリアルだと思う。
by スタートスタート-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい!
なかなかの絵が上手でめっちゃ見やすかったです!
内容は良くあるラブコメやと思う!!
本でも買ってみたいと思う!by きき♪-
0
-
