みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(665ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しめる
タイトルが示すようにハッピーエンドで結ばれるに違いないので、クズでどうしようもない元カレや性格が相当ゆがんでいるその婚約者との絡みも、余裕しゃくしゃくに楽しめます(笑)。
by 昔狐-
0
-
-
5.0
7年も付き合って別れてだなんて、最悪…しかも同じ職場の人に略奪されただなんて、でも結婚してから浮気されるより良かったと思うわー
by もこもこもももこ-
0
-
-
4.0
こちらは広告で知りました!
内容もわたしが好きな感じ!
嫌な子が出てきますが、その子にこれからどうギャフンと言わせてやるのか楽しみです!笑by ゆんちゃん13-
0
-
-
5.0
偽装彼氏に
大きな部類でいうと、似たような漫画が最近多いなって印象。こういうシチュエーションが人気なのかしら。似てる。
by にゃゃこ-
0
-
-
5.0
続きがきになる!
最初はあるあるのストーリーとおもいながらお試しを読み始めたら、つづきが気になって気になって、とうとう課金しちゃいました笑
by ぴぴのぴぴ、-
0
-
-
4.0
ちょっとトーンダウンしてるかな。
最初はマウント取ってくる、むかつか後輩を偽装彼氏で、撃沈させたまではとても面白いと思ってだけど、それからの展開が。。いまいち盛り上がってこない気がしています。
by あゆぼんママ-
0
-
-
5.0
面白いです
登場人物に好感を持って読み進められます。15話まで読みましたが主役脇役どちらも分かりやすくかつ憎みきれず、この先が気になります。
by とりいみ-
0
-
-
5.0
いいです
当たり前だけど、お医者さんでも普通に恋をして悩んだりするんだなーと思いました。人間、困った時に優しく助けてもらったりすると好きになっちゃいますよね。
by あり1235-
0
-
-
5.0
最初の方から逆転劇ですっきり!とはいきませんがどうなるのかワクワクしながら読み進めれておすすめです。楽しい〜
by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
3.0
長く付き合っていた彼氏に振られ、若い子に取られるなんて。しかも、この子がチョーくせ者。医者なら誰でもよかったのでは?主人公には幸せになってもらいたい!!
by くったろう-
0
-
