みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(664ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくある
話だけど、好き。
そもそも主人公可愛いし、女医だなんてハイスペックだし、何故顔だけ良くてしたたかな女にもっていかれるのか意味が分からないので、見返してやれてスッキリです!by かの99-
0
-
-
4.0
く~~!!元彼も、浮気相手もものすごくいや!!嫌味な感じがすごく伝わる。こんなやつと別れて正解!年下イケメンうらやましい。
by こうひ。-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
二股の話はよくある設定だし
彼氏を代わりにというのもよくある設定。
でもキャラが魅力的であるある設定でも
読み進めてしまってます。
読んでいて思ったのが
男性は別れた女をずっと自分の女だと思ってる。女はそれがないんだと聞いたことがあって
やっぱりそうなんだなーとか(漫画ですけど)
思いました。
二股男のあの表情。別れても自分を好きでいてほしいというのがアリアリと見受けられた
シーンでした。
何が言いたいかというと
勝手だねーってことです。by ⭐あんず⭐-
0
-
-
4.0
彼を奪って、これ見よがしに勝ち誇った顔をする女を悔しがらせて見返してやったところがスカッとします。
by ネコタロウ-
0
-
-
5.0
広告でみて、無料配信のみしか読んでいませんがハマってしまいました。これから購入してじっくり読みたいと思います!
by あかさたやなまかたは-
0
-
-
2.0
展開は気になるが…
まあタイトルからして、偽装彼氏なんだろーな、と。でも今後の展開はちょっと気になる。まあよくある嘘から出たマコト、みたいな感じ⁈
by b--n-
0
-
-
2.0
めっちゃむかつく〜!
こももちゃんの悪女感がおもしろい!
めっちゃマウントとってるけど、結局主人公にその上をいかれてしまうのがおもしろいです。by まるやっこま-
0
-
-
5.0
見てると悔しくなる!
元カレや奪略彼女をみてると、私まで悔しくなってしまいます…!
見返してやって少しだけスッキリでした(^_^)!by らくさんさん-
0
-
-
4.0
リベンジ
フラレた彼にニセ彼氏を見せつけ、何気にハイスペック、なんなら彼氏今カノに見捨てられそうでざまあ笑笑なんかスッキリしました
by やおやおピース-
0
-
-
3.0
タイトル
タイトルだけ見て読み始めた、イラストもきれいで読みやすく、ストーリーも、面白くなってきて、やめられませんでした
by 松島ハナコ-
0
-
