みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
よくあるパターンかと思いながら読み始めましたがなかなか面白いです。気がついたらまあまあ読み進めていました。
by にんじんたべたい-
0
-
-
3.0
主人公のキャラがよい!面白い、魅力的!偽彼の人は、表紙の顔と全然違くてびっくりです。でも偽彼もなんか魅力あります。
by nice-
0
-
-
3.0
^ - ^
広告に出てきて気になり少しだけ読みました!展開が気になる感じなので、購入するか迷い中です!絵も綺麗で好きです
by あいぺちぺち-
0
-
-
5.0
好き
頑張れー!!!まさかのまさかで男の子とくっつけなさそうな感じだけど頑張れ!!!そしてあの浮気野郎と浮気女許すまじ😡😡
by 甘煉炭-
0
-
-
4.0
う〜〜ん、、、良いんじゃない。
う〜〜ん、、、良いんじゃない。正直、偽装カレシが微妙だったけど、絵が好きだったから、星4にしました!!
by ソルト112417-
0
-
-
5.0
まずメガネの人がタイプでそこに惹かれて読んでみました!!凄い面白くて、広まって欲しいような欲しくないような…後輩ちゃんも最初意地悪な雰囲気出してたけど、今となってはこの漫画の中で1番好きなキャラです!!あのズバッとしてるし面白い感じがいい!!
by ♡まろ⭐︎-
1
-
-
4.0
あまり見ないタイプの絵だったのですが、オススメに流れてきたので読んでみました。仕事と恋の話で、好きでした!読みながらドキドキしたり、時々考えさせられたり…リアル感あってイイ!
by まみぃご-
0
-
-
5.0
女医
え。面白すぎました!入りは、長年付き合ってきた彼氏に浮気されて…というありがちな展開でしたが、その後の偽装彼氏くん!最高すぎる!
by らいり-
0
-
-
4.0
無料分は一気に読み進めてしまいました!!おもしろくてここから先もたのしみです。これから二人にどんな試練があるのだろう。
by トントンちゃん-
0
-
-
5.0
主人公を応援する
ハイスペかわいい主人公、長く付き合ってた恋人が若い女に乗り換えて捨てられるとは…とんだクズ男だ、別れて幸いですわ。マウント女のザマアは楽しいが、少しタイプが違うし、ハイスペ主人公も新しい恋人とは難アリで…。婆さんの邪魔や幼馴染み(海外生活してたのにこのキャラはどうなの)をどう対処していくか…無料分読んだが、あの幼馴染みの女は好かん。描き方が上手いんですよ、イライラしてます。
by ちゃいきい-
0
-
