みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(658ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心の中では、、、
偽装のはずなのに、本当は心の中では想いあっていてそれを素直に出せなくとも愛を感じるふたりを見て幸せです
by 尾崎あかり-
0
-
-
4.0
素敵
ななねん付き合ってて、あっさり若い子に乗り換える彼氏最悪ですね。
あきほくんグッジョブですby らっしゃー-
0
-
-
5.0
おもしろい
キャリアウーマンの主人公のキャラがとても好きです。相手の男の人もとても魅了的でおもしろいと思います。続きが楽しみです!
by あきの夕焼け-
0
-
-
5.0
拓也という彼氏を胡桃に横取りされてしまっためぐみ。胡桃から結婚パーティーに誘われためぐみに、彼氏のフリをしてくれる秋穂。でも彼氏のフリはただの人助けではなく…?早く更新しろい。
by 1ママゆうまま-
0
-
-
2.0
ストーリーは王道で面白いのですが、更新が遅いのが残念です。
by りんか♪-
0
-
-
4.0
広告から
広告に上がってきたのに興味がでて読んでみました。こういう逆転激、スカッとするー笑 これからもっとぎゃふんとなるのか、期待大!
by 813-
0
-
-
5.0
絵も綺麗ですし続きがめちゃくちゃ気になるお話しでした。主人公には絶対に幸せになってほしい。この年齢ならではのダメージと漫画らしい展開にドキドキしながら読んでいます。
by sachiko1999-
0
-
-
5.0
5話まで読みました
これからどうなるか楽しみです。それにしてもこの略奪おんなの性格が悪いこと。そしてカレも情けないというか、、、ハッピーエンド頼みます
by みみちゃん58-
0
-
-
4.0
ドキドキ
秋穂くんが優しすぎる〜。それに対して拓也が最悪すぎる。でもリアルにみんな「結婚」を焦ってるんだな〜>_< いろいろあるのだろうが,このまま椎葉先生と秋穂くんに幸せになって欲しい〜。
by にゃんにゃんのすけ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、ヒロインも嫌味がなくて応援できる。元カレはクソなので、きっぱりさっぱり別れてくれてよかった
by kk奇人-
0
-
