みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(653ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンと
絵がかわいいし、キュンとする内容でとても楽しく読んでいます!!
これからまた少し波乱もあるのか?主人公には幸せになってもらいたいです。
続きが楽しみですby tommy8880-
0
-
-
5.0
ドキドキします!
職場でのギャップがある彼に毎回ときめいてしまいます!とにかく可愛くて仕方ない!
物語が終わらずにずっ〜と読んでいたいけど早く本当の彼氏になって欲しいという気持ちと葛藤して毎回楽しみにしています!by ユウちょん-
0
-
-
5.0
気になるなぁ、、
手のひらを返したような態度が気になるー!!
実はそんなに悪い子ではないのでは?とかとか、、
そして秋穂先生と、早く仲直りしてほしいです〜by ひろんちゃんぴー-
0
-
-
4.0
まあまあおもしろかったです。でも、よくありがちなストーリーです。絵はていねいでキレイな感じで癖がなくて良いと思います。
by xzxzxzxz-
0
-
-
4.0
うーん
この世界は小さな街なのかと思うくらい偶然出会ったり見掛けたりする事が多い、物語も先が想像出来てしまいそうな。感じだけど続きが気になるので、配信楽しみです。
by jntky-
0
-
-
4.0
!!
スカッとしたりヒヤヒヤしたり
ギャップもえもあり
共感もあり!!
とりあえず性格悪い女が相手だと楽しいby ぶくぶくりん-
0
-
-
5.0
良いです!
無料を読んだら面白くて、残りも購入して読んでしまいました。2人それぞれの過去が気になります。祥子さんがいいキャラで好きだからまた会えないかな。
by 海辺のカフェ-
1
-
-
5.0
スカッとした展開希望
今のところ、スカッとした展開になりそうな予感がします。偽装彼氏だったけど、本当の彼氏になるのも時間の問題な展開です。今後に期待!
by よこさん♪-
0
-
-
4.0
わかるなぁ
好きになるはずないと思ってたのに好きになるって、うまくいかない時はツライですよね。今後の展開が楽しみです!
by さーすけ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
絵が綺麗で魅力的です。偽造の恋人のお話はハラハラドキドキさせられながら、ニヤニヤ見てしまいますね。主人公幸せになってほしい。
by ごろたん★-
0
-
