みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(649ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
王道のようでちょっと違う!続きが更新の度に気になってしかたがありません。続きどうなるんだろーってはらはらします
by そらいろなないろ-
0
-
-
2.0
長い
なんせストーリーや構成が長い長い、これも好みの問題ももちろんありますが、設定やストーリーのアイデアは抜群に良い感じです。
by にゃぴー-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
広告でチラ見して気になって読み始めました。
絵がかわいいし面白いです。
悪役にも悪役の事情がちゃんと設定されてるので、行動に納得できます。by ガー子たま-
0
-
-
4.0
年下男性可愛い
秋穂くんがとにかくカッコ可愛いです!
こんな風に助けてもらえたら、始まりはどうあれ惹かれてしまいます…!
不穏な空気漂ってますが、ハッピーエンドを迎えられるのを祈ってます!by ななしのごんべさん-
0
-
-
4.0
こももの嫌がらせが逆に気持ちいいくらい。秋穂とめぐみの逆転劇を見るのが楽しみです!秋穂のギャップも好き。
by ナームニック-
0
-
-
3.0
初めは話の展開もテンポ良く楽しんでいましたが、途中から展開が遅いのかページ数が少ないのか…モヤっとしたまま終わることが多くなってきたので他に読むものがない時に利用しているくらいです。
by hirori-
1
-
-
5.0
インスタの広告で出てきてから気になり、今は17話まで読みました!
ちょこちょこしか更新されないのでいつも次の更新が待ち遠しいです。by mi-000-
0
-
-
5.0
何気なくおすすめに出てきて読んだけど、面白くて途中から購入してしまった。元彼最悪だけど、仮彼してくれてる後輩最高。このあとの展開が楽しみ!
by あゆはぴん-
0
-
-
4.0
マウント女
主人公の彼氏をとる相手の女がただただイライラしました!人の彼氏をやたらほしがるマウント女って実際いるので...。若いうちだけだぞ(笑)と思いながら読んでました。モッサリした男性が実はイケメンとか王道ですが、やっぱりキュンキュンします!
by トモオカ-
0
-
-
5.0
面白い
病院っていう設定がまたよろしくて。
秋穂先生が凄い推せる。
年下イケメン外科医に好意持たれるとか最高すぎてもう。
椎葉先生、頑張れ〜by ヒデandエリ-
0
-
