みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(636ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
設定が既視感
表紙の絵から見たことあるような絵で、偽装彼氏という設定も既視感があるな~(笑)と思いながらも読んでみました。
無料分でまあ面白いかなあと読み進めていきましたが、ちょっとキャラクター設定が甘くて主人公が途中からグダグダな感じ。ドクターじゃなくてもよくない?by ビャンビャン-
0
-
-
4.0
リアルも漫画でも年下はパスしてましたが、秋穂くんのギャップにやられました。まあ、漫画だから良くある『気付かない』ですが、、、現実なら声にも気付かないはずないけど(笑)
この後はどうなるんだろ?フリじゃなくて結ばれますように。by ★Momo★-
0
-
-
5.0
面白そう
読んでいくうちに、どんどんハマっていきました!
by お疲さん-
0
-
-
4.0
王道かな
王道のラブストーリーだけど、たまに読んでキュンキュンしたくなるにはちょうど良い。今後主人公の2人がどうなるのか楽しみ。
by ももかいと-
0
-
-
5.0
早く次が読みたいです。とっても気になる!!
更新1話だけとか早すぎな気が💦せめて2話くらい欲しいです。by ♡ジュン♡-
0
-
-
4.0
面白い
まだ始めの方しか読んでいませんがテンポも良くて面白いです!
二股かけられてた彼にもその相手にもスカッとしたし良かった!by ちゅるるてゃん-
0
-
-
1.0
17話目からはやめた方がいいかも
この漫画が読みたくてめちゃコミの有料会員になりました。
更新を楽しみに話が追加されるたびに購入していましたが、17話目の作画と内容の雑さがヤバい。
絵が綺麗なのも魅力の一つだったのでとても残念です。by こたつ住み-
5
-
-
5.0
超おもしろい
マウント女子がギャフンと言う顔。
無料内で見れて続きが気になり課金中です。
こういう人のものが好きな人いる!
どういう神経してるのか。
自分はあなたより価値があるのよといいたいのかわからないが。
その考え自体が間違ってる。by なんということ。-
0
-
-
5.0
いい♡
ストーリーとしてはアルアルな感じだけどそれがまた王道で私は好きです♫
これから2人がどうなるのかワクワクしますby わはは0202-
0
-
-
4.0
おもろしい
かっこいい女性として仕事に生きるのも、女性としての幸せ(結婚して母になる)のもどっちを選んでもん〜〜ってなる瞬間は絶対ある
とりあえず拓也が最悪by あかさ1296-
0
-
