みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(633ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
妙な展開からの恋愛でなかなか面白い。
これからに期待。地味な人が意外なことにめっちゃカッコイイってパターンけっこう好きby あかさはなたあかさはなた-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
とても読みやすくてかわいいイラスト。
これからの展開ぎ気になります!
20代のころの女は、わらけるくらい自信過剰だよなーby あたち、るーです-
0
-
-
4.0
広告見て気になり、無料分を読みました。
地味な後輩が実はイケメンで…ってよくある設定だけど、絵も綺麗だし続きが気になります。by 三国四-
0
-
-
5.0
続きがきになる!
ありがちな恋愛漫画だけど、絵が綺麗でいい!秋穂の本心とか山内の内心とかがよく分からなくて続きがきになります。
by にゃしん-
0
-
-
5.0
ドキドキする
メガネ外して髪上げたら急にイケメンになるなんてこんなイケメンそこら辺に転がってないよ!!でもしっかりロックオンされて続きが待ち遠しい。こももちゃんみたいな子は居そうだけどなんだかんだで憎めない。みんないいキャラ設定だと思う。
by さえぬ-
1
-
-
3.0
病院の設定である意味がわからないとのコメントがありますが、医師は恋愛に不器用な人が多いイメージなので、なんとなく共感します。絵は綺麗で見やすいです。
by ほたてっぷり-
0
-
-
2.0
あの7年付き合った彼とは結婚しなくて正解だと思うわ。結婚に至っていたとしても別れる事になるんじゃないかな。甘ちゃんだし人を見る目ないし
by びーがぶ-
0
-
-
4.0
元彼氏最低だな。自分より仕事できる彼女に自立し過ぎってww何時代の人間だよって思った。そのくせ、浮気女に捨てられたらより戻そうとか滑稽でした。
by シンア-
0
-
-
3.0
CMの時に出てくるので読みました!
まだ最初なのですが、、
浮気相手はあの子なんでしょうか?
答えは先で出てくると思いますが、毎回語尾に♡嫌です。笑by 大きめ猫のおもち-
0
-
-
5.0
感想
SNSで広告を見て読んでみたら、本当に面白くてハマってます!スカッとするだけではなく、ドキドキも止まりません!
by なななnanana-
0
-
