みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(616ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
マウント女超最悪。見ててイライラするし、元カレも最低。
王道の漫画ですね、主人公幸せになってほしいですね。by さくら888888-
0
-
-
4.0
おもしろいし
おもしろいし、絵も綺麗で読みやすいマンガ。こんなことあるかいって思うけど、元カレがホント残念すぎてヤバい
by コロ助隊長-
0
-
-
5.0
ついつい読んじゃいます!
お試しで読んでいたんですが、面白くてついついポイント追加しちゃいました!
マウント系女子漫画は絶対イライラするのわかっているのに、読んじゃいますね〜!作者さん、もっと胡桃にギャフンと言わせてー!!!笑by maco0525-
1
-
-
5.0
いい作品
いしゃどうしの恋とかちょっとあまり一般人とはかけ離れた環境だけど、こんな感じで普通に恋愛あるのかな。実際は忙しいだろな。
by ぶりとにー1-
0
-
-
5.0
7年間つきあった彼に、改まってレストランで別れを切り出されためぐみ。32歳で7年間も付き合った彼に振られるなんて辛すぎる。
しかも彼は二股かけていて、看護師の胡桃と結婚するなんて。早すぎでしょー!!
婚約パーティーに元カノと知りつつ、誘ってくる胡桃。性格悪すぎる。
後輩医師の秋穂くんが偽カレになってくれて登場した時の元彼と胡桃の表情にざまあみろーと思っちゃいました!by テディ24-
1
-
-
4.0
なるほど
20代と30代を過ぎた40代になると、どっちの気持ちもわかるなー。
若くてかわいい内に良い人結婚したい
他の人から羨ましがられる人と結婚したい、そんな気持ちあったなー
でもマウント取ってる略奪する気持ちは理解できないなーby 杏奈のマリネ-
0
-
-
4.0
広告で何度も出てくるので無料分のみ読みました。絵がきれいで、後輩医師がカッコいいですね。元カレが最悪、マウントしてくる女も嫌な感じなのでこの先読み進めるか迷ってます。
by 空飛びたい-
0
-
-
4.0
職場にひとりはいる『他人のものが欲しくなる』タイプの女に目を付けられた感じですね。
厄介な展開だけど、契約の彼氏がなかなかに素敵なので楽しくなりそうです。by ねこじゃらいぬきち-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど、長い春にハッピーエンドはないのか?と思わせるスタート。マウント女に彼氏を奪われ さらに深く傷つけられるけど同僚のおかげでなんとか切り抜ける。その後どうなっていくのか続きが読みたくなる。
by 朋さん-
0
-
-
4.0
いろいろ最初展開早くてダラダラしてないから入りやすかったです。まだ無料分しか読んでないけどぼちぼち読みたいなと思う作品です
by ちょあび-
0
-
