みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ついつい読んでしまった
なんだろう、ついつい引き込まれてしまい、読んでしまった。何となくあるあるなお話なのかなとも。でも女医さんって、確かに色々大変そうですね。
by カナちっち-
0
-
-
5.0
おすすめです。主人公が良い人で可愛くとても好感が持てます。最新話まで買いましたが続きもとても楽しみです。
-
0
-
-
3.0
どうなるのか楽しみ
どこにでもいる人のものを盗る女性。若さと可愛さを武器に仕掛けてきて…
それに負けてほしくないですね。by あったまあったま-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんできます!
よくある代理カレシの話かなーと思っていたら、主人公の心情とかにも共感してジーンときたり、思わぬ展開に笑ったりしつつも、きゅんきゅんできます!
by ゆつくり-
0
-
-
4.0
無料分をすべて読み終わったところです。
胡桃がこれから何を仕掛けてくるか??と思ってますが。後輩医師の秋穂くんが良いですね。
続きが気になるので 多分購入して読みます。
もっと無料分が欲しいですね。by キキ ララ-
0
-
-
5.0
主人公もそうだし、主人公と恋仲に発展する男の子がカッコよくてとにかく絵が好きです。今後も楽しく読みたいと思います。
by あおさ77-
0
-
-
3.0
広告が流れていたので
記憶にあったので読み始めました。ありがちな設定(会社編とか時代ものとか)ですが主人公のキャラクターが暗いばかりではなく面白いので気に入って読んでます。略奪女の異常さはありがちです。
by ももちぬ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読み始めました。
王道かな?と思う内容だけど、気になって読んじゃいました!
嫌な女が出てくるのがまた良いね!by くろねっこ-
0
-
-
3.0
彼氏のふりを引き受けてくれるっていい感じ〜。めぐみの元カレとその彼女にも、めぐみが落ち込んでないことを見せれて、今のところ満足。(^^)
by ごまめん-
0
-
-
4.0
テンポは遅いが…
ラブコメの王道を突き進んでる。
32歳独身外科女医、研修医時代から交際してた彼に振られるもって割とリアルだなぁ…
その頃は必死でつきあうなら同士が良かったんだろけど、結婚となると話は別になんだろな。
主人公と同じくデレる秋穂くんを心待ちに課金してます。やんごとなきおばあさま…どうなるかby さめなみ-
0
-
