みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分が増えてる!
途中までよんだことがあって、久々に見かけて読んでみました!無料分が増えててうれしい!なかなかな展開…おもしろい。
by カシスジュース-
0
-
-
3.0
忘れてた
みなさんのレビューを読んで、松井さんが元彼を奪っての初期の頃を思い出しました!!
今じゃすっかり仲良しで、よき相談相手で。
松井さん、そう言えば嫌な奴だったな〜と思い始めから一気に読み返しちゃいました。by くぅうぅ-
0
-
-
5.0
偽装彼氏で純愛なのでみててトキメキぐ止まりません!
長い間付き合ってた彼氏に振られてやっと両思いに慣れたのにあんな邪魔に入られたのが納得行かないけど、頑張ってほしい!by Miming an-
0
-
-
5.0
できるヒロインと年下男子という設定にひかれて読み始めました。
憎まれキャラと思っていた女の子が実はおばちゃんのようなおせっかいで良い子だったり時代錯誤なお家騒動だったりとストーリーやキャラの設定が盛りだくさんで楽しく読んでいます。
毒親に対してはっきりとした態度のヒロインにほっとし、スッキリします。by にゃめろん-
0
-
-
3.0
辛い
いろんな邪魔が入って辛いけど、どう解決していくのか楽しみです。普段イケメンなの隠してて、でも、本当はイケメンなのがいい。
by リラルビ-
0
-
-
5.0
なんだと?!?!
無料分読みました。
ライバルの女の子と仲良くなってるのを見て面白い展開だな、と思いました。
ちょこちょこ「このキャラは〇〇なんじゃないか」と予想することもできて楽しく読ませてもらいました^^by 高野と申す-
0
-
-
5.0
主人公がさわやかで可愛い!
広告で見たマンガだ!と思って読みました。
広告にあったシーンはかなり最初の方にきます。その後嫌な感じだった看護婦がめちゃくちゃ可愛くなったのでびっくりしました。
主人公の親、ほんとに嫌!幸せになってほしい!by さんきゅーまかだみあ-
0
-
-
4.0
母親に対する気持ちがトラウマになってるめぐみさんだけど彼に出会って最初は嘘だったけど本当の愛情を感じるように姉ってきたんですよね。。。
怖いおばあさんも何とか制御できたようだしでも結婚はしたくないようだし。。。
彼の気持ちはめぐみさんとの結婚だからこれからの感情の進行が楽しみですby bao3-
0
-
-
4.0
医療系の恋愛漫画がめずらしくてよみはじめました!
主人公の性格がとてもすきです!
続きもたのしみです!by まなやら。-
0
-
-
5.0
胡桃の今後
いろんな登場人物がいて、みんなそれぞれの今後が気になります。特にいろいろ拗らせちゃってる胡桃ちゃんかわ気になります。いろんな葛藤の先に幸せが待ってることを祈ります。
by かしいおりん-
0
-
