みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わかる~
10代の頃の4歳差って女の子が上だとかなり気にしちゃうですよね~^^;男の子にそれなりの経験があればいいんですけど♡
ま、普通なら付き合ったとしても数年で終わる子供同士の恋愛ですが…マンガなのでどこまで続くのでしょうか?とりあえず無料分までは見届けたいです。by マンガ大好きニータ-
0
-
-
4.0
微妙
高一で女遊びが激しいって、どんだけ荒れた家庭なの。。。私には想像ができずに入り込めなかった。それに,どんなに大人びてても高校生は幼いよ。
by mamamasaku-
0
-
-
1.0
え…
とりあえず全話読みましたが、最後は『は?何この時間の進むスピードの速さと、中身の薄さは?』となりました。
設定も年の差も、社会人になってからも現実味が無さすぎて、なんでこんな作品にポイント使ってまで読んだのか、自分に意味がわからないくらいお勧めしない作品。by シュビドゥバッ!-
0
-
-
4.0
面白いです!偶然会えて嬉しい!でも忍くん若いぃ!私的には年上であってほしかったー!でもイケメンだからオッケー!まだまだ続きが気になります(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
初恋相手と再会して
お互い小学生と中学生の初恋でその後会えず、5年ぶりに再会。男の子はイケメンに育ち、女の子は純朴に育った感じがします。
しのぶの若さからのグイグイにこまるなぎさでしたが、お互い初恋相手と恋が実ってよかったなと思います。by にゃんたろー2227-
0
-
-
5.0
5年間忘れられないですぐにその人だってわかるのめっちゃ可愛いです。
しかも、窓からきて窓から帰るっていうのがまるで塔の上のラプンツェルですねby 徠-
0
-
-
3.0
合コン
さすがに、大学生になったら歳下の高校生との合コンなんて想像した事なかった。こういうので再会もありなのね!
これから続き楽しみますby まるさんで-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
絵は正直あまり好みではないですが、ストーリーにはキュンキュンします。あと、主人公の髪がいつもボサボサなのが気になります。
by まりなーす-
0
-
-
5.0
早く結ばれて!
なかなか、女子大生だけど、高校生に対して進まない関係がじれったくもあり、どうなるのかと面白く感じさせられる
by にーさー3-
0
-
-
4.0
中学生の時の初恋をずっと引きずったままの主人公の彼女。大学生にもなっても恋愛事にこじれたまま。ある日、合コンでチャラい男子にからまれたと思っていたら、初恋の男子だった⁉️
by ナリミカ-
0
-
