みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なぜか、、
まだ途中までしか読んでいませんが、意外に低評価なのが謎です。ただ、小5で中3に見える子っているのか?ときになってしまいますw
by ひめかです-
0
-
-
4.0
可愛いけどね
高校生と大学生…反対なら 普通じゃん!って思うのは歳なのか?男の子が大人っぽく リードしなきゃって感じは 女子が子供っぽすぎるから?
by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
カワイイ
反抗期🟰高校生って事だったのですね!イケメン年下高校生が可愛いです。忍くんのカッコカワイイところにキュンキュンしました。
by みつばち87-
0
-
-
3.0
んー
4個下?ちがうかな?
中3女子がときめくほどの小5男子…。
合コンで高1と大2が出会う…。
なかなか現実離れした設定かと思うけど、無料分もう少し読んでみます。by まよ。-
0
-
-
5.0
こじらせ(笑)
年下もいいなぁぁぁ可愛いなぁー
こじらせるのも可愛い!
全部可愛い!
彼女よ、もっとどんと構えてほしい(笑)by Wait..july-
0
-
-
4.0
内容も、絵も、魅力的でもっともっと続きを読みたくなるような、面白いと感じるような作品だと思いました。
by oka25-
0
-
-
5.0
最高
だーいぶおすすめできる作品です。
まじでみんなに見てほしい!!
私はとてもハマりました✌🏻
誰でも好きな漫画だと思います🤭by おしとやかな虎-
0
-
-
3.0
大学生女子と高校生男子の恋物語。若い頃の4歳差は大きいから、特に女子が年上だと気にしちゃうのもわかる。それにしても高校生で100人?1000人切り?には笑いました。
by ビショップ55-
0
-
-
5.0
中学生の時に犬の散歩で知り合ったイケメン君に、女子大生になって合コンで再会したら、相手は高校生で5歳も年下だった。
相変わらずかっこいいし、モテそうだし、ドキドキさせられて、五歳下なんて関係ない気がします。
精神的には同い年くらいかな。
素直にお付き合いしていいのでは。by chack&hamuko-
0
-
-
3.0
面白そう
おすすめに出てきたから、あらすじを読んでみたら、初恋を引きずって大人になっていくって気持ちが女子は共感できる部分で面白そうなので読んでみます
by あやあや★-
0
-
