この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

「奥さんの穴、俺ので塞いであげますね?」欲求不満な人妻が隣人留学生のXLち〇ぽに堕ちるまで…

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. カゲキヤコミック
  4. 「奥さんの穴、俺ので塞いであげますね?」欲求不満な人妻が隣人留学生のXLち〇ぽに堕ちるまで…

あらすじ

「こんな事ダメなのに…旦那以外の人と私、生で…」――夫の度重なる出張に寂し気な笑顔で見送る妻・菜月。折角夫好みの下着も買ったのに…と悶々としていたある日、隣に住む留学生のアレクから「今日一緒に飲まない?」と誘われ…。夫の留守時に男の子と2人きりでなんて…と負い目を感じつつも、幼気な瞳に圧され、つい家にあげてしまう。距離感が近いアレクにグイグイお酒を飲まされ、泥酔した菜月は眠ってしまい…目が覚めたら全裸になっていた!? マ〇コを弄られ、乱暴な指使いに感じてイってしまい…さらには「一回でいいからナツキに挿入れたい…」とお願いされ!? ダメ…そんな大きいのでトントン突かれたら、私の子宮伸びちゃうよぉ…っ

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント11
    「こんなに発情してるくせに、素直じゃないですね」
    60pt
  4. 002話 コメント14
    「どうして裸に…ッ」酔いつぶれて、目が醒めたら…
    60pt
  5. 003話 コメント22
    「こんなの…ダメ…」夫のとは全然違うアレクのXLち〇ぽで奥まで突かれたら…
    60pt
  6. 004話 コメント14
    アレクのカタチを思い出すとアソコがきゅんきゅんして…
    60pt
  7. 005話 コメント25
    太くて長いおち〇ぽを根元までずっぷり挿れられたら…膣イキしちゃうッ…
    60pt
  8. 006話 コメント21
    「俺がナツキさんの寂しさを埋めてあげます。だからほら、イって?」
    60pt
  9. 007話 コメント20
    電話中の夫を尻目に、ベランダでコッソリ激しく身体を重ねて…
    60pt
  10. 008話 コメント11
    「目の前に夫がいるのに…!」キッチンの陰でアソコを弄りまわされて…
    60pt
  11. 009話 コメント16
    「おま〇こで返事するなんて、えっちな人だ」
    60pt
  12. 010話 コメント14
    欲求不満で疼くカラダ「このままじゃ、ダメ…」
    60pt
/27話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    無料お試しで読んでみた。
    奥さんの立場でもアレクの立場からでも、こうゆう展開になる事を望むだろうな。
    旦那は仕事で忙しいからしょうがないんだろうけど、たまには奥さんの相手もしてあげないと他の男に取られてしまうって危機感がないのかな。
    絵も綺麗でストーリーも面白いしなかなかいいと思う。続きを読んでみたいと思う。

    • 31
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいいとイケメン

    よくある女性向けのお話かと思ってたけど、男でも読める位に激しかった。全然オッケー。
    男性向けって男の顔にはそんなに重視してない作品が多いかなって印象だったから、イケメンに言い寄られる奥様って新鮮。
    奥様の気持ち良さそうな顔が男性向けって感じがして好きだ。
    まだ途中までしか読んでないけど、課金して読みたいと思っている。

    • 13
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    留学生に気にいられ、夫婦の冷えた関係に付け込まれてしまう感じです。何であんなに奥さんのこと好きになったんだろって感じはありますが、奥さんも割と早目に留学生に夢中になります。夫への罪悪感もありながらもとても気持ちよさそう…夫も浮気しているみたいなので、終着点はどうなるのか気になります。

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    大きいから

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は個性が強いので好きかどうかと言われたらなんとも言えませんが、むちむちっとした体が好きならわりと受け入れられます。

    一番の良さは大きさでしょうか。気持ち良さそうに見えるので。実生活において大きさは大きければいいというものでもないですが、漫画だとやはり気持ち良さそうです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくよい

    ネタバレ レビューを表示する

    人妻なのに。他の人と。。。。良くない。。はずなのに、隣に住むアレクがなつきさんのことを愛してるというのが伝わってきます。旦那さん他所に女いるから、たっぷりアレクに愛されて、身体も心も満たされてツヤツヤになーれ

    • 2

すべてのレビューを見る(288件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画